小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

盛りだくさん@夏疾風

2018年08月03日 21時55分02秒 | 嵐:TV関連ゴト
いやぁ、すごかった(*゚Д゚*)!ですね!
Mステのパフォーマンス!(*゚Д゚*)!!


昼間に撮ったというHappinessも
すごい暑かったでしょうに、
ニノちゃん今日も笑顔が優しくて・゜・(つД`)・゜・←感動している。

翔さんも「西日本の皆さんも」みたいにゆうてくれて、
嵐さんが いろんな人に寄り添ってくれてるのが
すごく伝わってきます。ね。


ダンス部やチア部の高校生の方々も
キレッキレで。

ブラスバンドの演奏も、素晴らしかったですね(*´∇`*)


夏疾風までの、あの狭い←
廊下とかでのパフォーマンスがあるとは驚きましたし。

すごくアレコレ手が込んでるというか。
盛りだくさんでしたね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!!


夜とはいえ、暑かったでしょうねぇ。。
でもでも本当に、とっても素敵なパフォーマンスでした!《*≧∀≦》!!

さ、リピ、・・・りたいけど、
いろいろ片付けてからにしよう(ノ∀`)


がんばりまふ。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ~!ヽ(*´∀`)ノ! | トップ | 52曲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿