小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

潤くーん

2018年08月01日 01時18分46秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
(。´Д⊂)←感動している。


いつもさ、ホントに、癒されます。

今回のEnjoy読んでも、泣きそうになっちゃいました。

何で?って、何かね、潤くんの優しさが、
ただの いちファンの私にも すごく響くというか。

すごく心を温めてもらえたというか。

岡山でのニノちゃんの様子をニュースで観たときも、
ニノちゃん、何て優しい笑顔で笑うんだろうって
すごく感動したんですけど。

そういう感じ。というか。

同時に、愛媛かな?
小さい女の子が ステージの端の方にいっちゃいそうになったとき
優しく止めてた潤くんのこと(ニュースでの映像)も思い出して、
何かもう、何て言うのかな、

・・・何て言ったらいいんだろう?(それを聞いていますw)

とにかく、潤くんの優しさが嬉しいんです。
こと細かく説明は、難しいなと思うんですけど、
うまく言えないんですけど、感動して、泣きそうに、、、
・・・ちょっと泣きました(白状したねw)


夕方には、更新されてるの気づいて、すぐこのブログにも
更新が嬉しかったことを書きたかったんですけど。


あと、52曲の曲名もね。
書きたいなと。
思って。


で、パソコン開けたりしたんですが、
いかんせん やらんといけんことが多く(T-T)

今日・・・もう昨日か、休みで二度寝~(*´∇`*)て幸せなこと書いたあとは

大忙し( ̄▽ ̄;)。てゆう。

隙間時間に、とか、
家事しながら、とか、

で、嵐さんのアレコレを
観たり聴いたり読んだり。
しています。


今日もこれから、明日・・・てゆうか今日の仕事の準備してから寝ます( ̄▽ ̄;)

また残業増えることになったので、そうすると
仕事帰ってからやろうと思っていた家事を先にやらんといけんかったりするわけで。

人が居ないからといってしないでいい仕事が増えるわけでもなく(*_*)
むしろ一人当りの仕事量は増えるわけで( ̄▽ ̄;)

うーん(*_*)。。


あんまりそんなん考えてると老け込みそうだから(笑)、
考えるのやめよ(笑)

20825日目の曲でもさ、
難しく考えないで~て歌ってくれてるやん?(* ̄∇ ̄*)喜←

何事も、前向きに。うん。

がんばろ。


ひとまずね、
Enjoyに感動したことだけは、書きたかったので。


さ。

やらんといけんことを
やっていきます!よ。(・∀・)q




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~? | トップ | Mステ~!ヽ(*´∀`)ノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿