小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぐれーぞーん。

2009年10月20日 23時57分51秒 | 嵐:TV関連ゴト
ねぷりーーーーぐ!!

おもしろかったですねぇ
あの、ゴリさんの、ふぁいぶ・ふぁいぶ・ふぁいぶ!から始まったくだりなんか最高でしたよ(笑)

翔さんも、「トリッコにのりましょー!」ってね(笑)
「とぅーー!」で最終的には頭かかえちゃってね(笑)
そしてニノさんも、がんばったねー(笑)
いやしかしニノさんの「すりー」攻撃はニノちゃんならではというか(笑)
ホント、4人分、よく出ました

・・・

・・・どの攻撃でもいいからされてみたい・・・(←おぉぉい?)



でもさ、英語のタワーのやつとかさ、すごいよね。
よくテンパらないよね。

丘!?ってテレビ前でテンパってましたもん(←だからなんでキミが。)

まぁ最終のトリッコではあっという間で残念でしたけれども。(笑)

子どもと一緒に大笑いしながら観ましたよ。おもろかった~


あ。

そういえば、王様のブランチってさ。
午後の部だったってね・・・。

そのへんチェックが甘かったので、てゆうかうちの方では午前の部しか無いし。
午後の部なんてあるのね?くらいの勢いですよ。(笑)
お出かけの用事もあったので思いっきり午前中を録画してったのに、嵐の「あ」の字も無く。」

まぁでもどうやら10年を振り返って一番頼れる人になったのは誰?とか、10年での思い出の場面とかが流れたらしいということはわかりましたけれども。
翔さんが自分で自分を選んでておもろかったですね



あ。
相葉さんのマイガール。第二話。
観ましたよ!観ましたとも!!(←なんでそんな力説?)

あのドラマを観てると、いつも気付いたら「相葉ちゃん、がんばれっ!」って思ってます(笑)
ほいで、相葉ちゃんが泣くと、つい、もらい泣きしてます(笑)
一話でホロホロホロホロ泣いてしまったので、二話はもうちょっと我慢しましたけど。
でもウルってなる
こりゃあ三話も泣かされちゃうかなっ(←誰も泣かそうとはしてないのでわ・・)


しかし明日は、はねトびからこれまた要チェックですなっ
さてさてまつもっさんは、ほぼ100円ショップでどんなふうにお買物するのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb - Hologram (High Qua... | トップ | はねトび。とレッドシアター。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿