小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

何だか。

2010年06月06日 00時31分42秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
いやはやついに。コンサート♪
の情報が今朝出たようで、何だか落ち着きません(笑)な。

てゆうか、昨日から落ち着かないっちゃー落ち着かないですが。。
いろんな面で、心配です。
うん。
大丈夫・・なんでしょうかね?て。
ホント、心配するしかできないんですけど。
相手の方が早く元気になられると良いなぁと。。。

うーん。
ホントに心配するしかできないですよね
でもでも、軽傷ってね、ニュースに出てたりしたので。
それはせめてもの、というか不幸中の幸いというか。と。
勝手に思ってますけども。

・・・コビトも二回くらい轢かれたことあるんですけど(爆)
ま~これが。
運良く。たいした怪我もせず。
生きております。ありがたや。

いや、一回は軽自動車が背中走ったんですけどね(笑)(←笑?)
冬で厚着してたのが良かったんだと思います。はい。

いや、まぁそんなことはさておき。
コンサート!!
ついに来ましたね~~
嬉しいなぁ
と、思うと同時に、いざちゃんと情報入ると、「・・・チケット取れるんかなぁ。。」と。
ものそ心配になりますよね

まぁでもとりあえず。
情報聞いていろいろ根回しをね。(笑)
してみてますけども。

国立4公演かぁ~~
すごいですね、嵐さん。やっぱり。
て。
今回も、行きたいけど、国立はハナから諦め(笑)で。
うーん。
もうちょっとね、行きやすくなったら。ね。
って言ってると、行けないんでしょうけど(笑)
んー。
行きたいけども!ねーー。。。

てゆうか、コンサートグッズ妄想で。
T字型→ふんどし。・・ふんどしは無いだろ。→腰巻タイプのエプロンはっ?!とか。
竹トンボとかけん玉。→コマはどうだ?とか。
未だに、無駄に(ホントにね(笑))連想ゲームして遊んでますけど(笑)

どんなコンサートグッズが現れるんでしょうかね~~
楽しみです


さて。
怪物くんも、しやがれも。
おもしろかったですねー。

怪物くん、デモキンに勝てるのかなー
がんばれーーと。思いつつ。

しやがれは。
いやぁ、おもしろかった!!
ほいでいつものごとく、しゅっと終わっちゃうのね(笑)
テリーさん、最高でしたね!
中華鍋でスキー場(笑)
すごいことやってきたんですねぇ。
話だけで面白かったですわ~。

わにがしゅーしゅー言ってる!とか(笑)
「熱っ!」とか(笑)

来週は、ロンブーさんですね。
あつしさんの料理って、いつもホントにおいしそうですよね。

あー。
お腹すいた。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の約束のDVDなどなどなど。 | トップ | 櫻井さん主演映画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿