小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

最後の約束のDVDなどなどなど。

2010年06月04日 00時26分32秒 | 嵐:DVD関連ゴト
最後の約束のDVD。
コンサートグッズ妄想。
とぅーびーふりーの予約。
健太の・・違う、ケンタのCM。
VS嵐。

を、書こうと思うんですけど、カテゴリーは何にしたらいいですか。(←知らんし。)

記事わければ良いんだけど、分けるほど内容もないと思うので。(笑)

まぁええと、順番にいこうかな(笑)

最後の約束。のでーぶいでー
昨日ちゃんと届いてまして。
観たんですけど、そのあとドラマのまざーを観て号泣して。
なんかテンション変わっちゃったのもあって、そのまま寝ようと。
したんだけども、ニノさんラヂオで「T」絡みのコンサートグッズの話があったことを思い出し。
頼まれてもないのに、あーでもないこーでもないって考えてた(妄想ともいう。)ら、逆に眠れんくなったりしてね。へへ。

ほーら、話あっという間に変わっとるし。(←自分のせいだし。)

じゃなくて。
DVDね。
しょーじき、迷ったところもあるんですけど(爆)、でも特典Vがね、結局気になるんだろな。ワタシ(笑)と思って。
んでぽちっと購入。(笑)

アゴの人。(笑)とかね。
あのダクトのシーンのメイキングはやっぱり良いね♪と思ったり。
あとはー、あ、ニノさんのくしゃみ→大野さん(笑)とか。

点灯式の様子とかね。
見れてなかったんで。ニュースとかでも。
だから今回見れて良かったなーとか。

んでもまぁ、なんてゆうか、ドラマのメイキングって、PVのメイキングとはまた全然違った空気感なんかなーと。
思いました。よ。
良い緊張感?みたいなものが各所に見られて。・・あ、PVが緊張してないってわけじゃなくて(笑)
当然のことながら、他にいろんな共演者の方々もいらっしゃるので。
なんだか色んな空気感が。あるような。ないような。(←ないの?)

まぁともかく。またゆっくり見よう。と思いつつ。


さて。
コンサートが差し迫ってるわけでも全くないのに。
「T」に関連したコングッズを延々とね。昨日の夜。布団入ってしばらーく。(笑)
で?
何か思いついたのか?って、思いつかないんですけどね。(←なんじゃそれ。)
いやー。「T」は難しい!!って(笑)
「T」から全然関係なかったら、こんなグッズがほしーなーってのは、ふたつ。
アイマスクorアイピロー。(←寝れなかったからでしょ(笑))
アイマスクだったら、メンバーの目の部分をね。プリントしてもらって。ふふ。
自分では見れないんだね、これ(笑)
アイピローだったら、メンバー全身ね。(笑)
良い夢みれそじゃね?(←・・・。)

あとねー。
実用的なので、ファイル。
クリアファイルは、いつもあるけどもさ。
ホントに、雑誌の切り抜きとか入れられるくらいの、ページのある、ファイル。が、欲しい。なーと。
ジャニショとか行けば、あるんスかね?
行ったこと無いんで(爆)知らないだけかも。ですけど。
背表紙に嵐さんたち居たら、何のファイルか、ホントにわかりやすい。と。

・・・こんなんを延々と考えよったら、寝れんってね。
あ。
「T」字とか、「T」型では思いつかんかったけど、「T」→「ティー」→「茶」でどう?(笑)とか。
ニノちゃ。
大ちゃ。
翔ちゃ。
潤ちゃ。
相葉茶。
みたいな(笑)

まつもっさんは、ローズティね。イメージ的に。なんとなく。
ニノさんは、ノニじゅーす・・わーくだらなーい(←自分で言っといて。)
とか。

・・・書きたいことの半分も行ってませんが、そろそろ寝ようかな(笑)。。。
あ。でも、VS嵐はー、ニノさんの「引退します!」がね。(笑)
てゆうか、そのあとのタイトルコールとかね。
倒しちゃった後セットの布めくって隠れていくところとかね。

めっちゃかわいい。

やーもー、よしよしよしよしってしてあげるからこっちおいでーって、言いたくなる。よー


ええと、CDの予約・・・は、今日行ってきました
行ってみよーとふと思い立って。
「初回プレス盤はありますか?」って聞いたら、予約用紙の色が違うんかな?たぶん。
だから、こちらの予約用紙は初回プレス盤なんで大丈夫ですよーと。言われました
一安心です。はい。

あとは、健太さんの・・だからケンタさんのCMですね
今日初めて見ましたけれども。
辛そーなでもうまそーな

ケンタッキーはもともと大好きだから、次回行ったとき挑戦してみよーっと


お。
途中であきらめそうになったけどもだいたい書けたわ(笑)

さて。
これで心おきなく寝れる。かな?

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To be free。 | トップ | 何だか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿