小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

櫻井さん主演映画♪

2010年06月08日 22時19分47秒 | 嵐:映画関連ゴト
櫻井さんが映画♪ということで

てゆうか。
昨日、スッキリ見て・・・たはずがうたた寝してて(笑)
ぼんやり目を開けた時に、映画の制作発表の様子が映ってて。
中心にはイケメンが映ってて。
「・・・はれ??櫻井さんが映画??」って。
思ったら、生田さんで(笑)

あらー違ったわー(笑)とか思いつつ。
あーでも、そろそろ翔さんが映画でもおかしくないよなーと。
ぼんやり、考えたんですが。

そしたら次の日には、朗報♪ですよ
おぉ!予知夢!(←ちがう。)てね。

おもしろそうですよね~~
何か見てるだけで癒されそうな。
撮影とコンサートもがっつり重なりそうですが、体を大事に、がんばってくださいと願いつつ。

ここここコンサート!(←落ち着け。)
といえば。
うちにもね、昨日、申し込み用紙届きました。ありがとうございます。
緊張のあまり、吐きそうになりながら(←どんだけ。)申し込まさせていただきました。

・・・なんなんでしょ、あの緊張感(笑)
受験でも仕事でも経験したこと無いッスよ。(笑)

あぁどうか、当たりますように。
てゆうか、なんかもう泣けてくる。(←なんでだよ。)
いやもうなんか、いろいろ考え出すと。ね。


前回の申し込みの時も書いたけど、コンサートに行きたいと思ってる人が皆、行けたらいいのにね。と。
ホントに思います。


さて。
翔さんの映画の予知夢(←だから違うでしょ。)もあったことだし、次は・・・相葉さんかなっ!?
こないだまで舞台されてたし、ムヒCMもね。ありますけれども。
あのムヒの「最後に使ったの誰だよ!・・・俺か!」も大好きですけれども(笑)
もう一本、バラエティ!とか。
ピンで。
・・・なんてね~

いやはやしかし。
そんな勝手な予測はどうあれ。
多忙を極める嵐さんたちが、ホント、健康を害することのないよう。
にね。願っておりますよ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか。 | トップ | ばななはでざーと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿