小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

もうずいぶん前の話になるのでしょうが。

2008年10月19日 22時44分27秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
今日知りました、ワタクシ。
いや、あの、オリラジのあっちゃんさん(←言い回しおかしくね?)が、嵐の国立コンに行ってたと。
そしてそのもようを、トークで語っていたと。

へぇぇぇぇ~~と思いましてね。
いや、ダイノジさんが、嵐について熱く語ってたトークは見させていただいてたんですけど、オリラジさんまで嵐について語って(?)たとわ。
いや、素直になんだか嬉しかったですけど。
なんてゆうか、普通の、一般的男性目線での語りが。
すごい聞きやすかったです。

ダイノジさんの方は、国立行きたかったけど行けなかったとか。。。

なんとなく仲間意識が。・・・あるようなないような・・・ないような(←ないんかい。)


て。ここからは、昨日わたくしが勝手に見た夢の話なんですが。

いや、結構わたくし夢を見るんですよ。
で、覚えてるの。
寝る前に見たニュースの内容がなんとなく夢に出たりとか、ドラマに出てた人が出てきたりとか。
そんな感じなので、今までも、例えばF4とつくしちゃんが居る何か隠れ家みたいな山小屋に何でか私も居たりとか(笑)。
でも、そこですごい道明寺はやっぱりつくしちゃんをものっそ大事そうにしてたりとか。
ってゆう夢や。

嵐のコンサート会場外にいたら、何でかメンバーが次々私服で出てきて、たぶん次の仕事に行くんだかってゆう感じで歩いてて。
あわててる私に、何でかニノさんが帽子を買ってくれるとか(笑)。
「あれ、おかしいな、ニノさんって基本おごったりしない人じゃ・・・」とか夢の中なのに思うのね(笑)。

もっとおかしいのが、BSBと魚釣りするってゆう夢とか(笑)。
さらに釣ってるの鯉で(笑)。
最終的にはニックが手づかみで鯉を(笑)。
で、「次はYouの番だよ!」的なことを言われて、何故か私も手づかみで挑戦(笑)。
そして獲れない(笑)。

昨日の夢は、うちの近くの観光地(らしいけど、どこか不鮮明。たぶんどっかのお土産屋さん。)にジャージとか着てる彼らが来てて。
なんか五人で旅してますふうな。
彼らと至近距離ですれ違って。
うぁぁぁ・・・と思ってたけど、最後にすれ違ったニノさんに頑張って「連絡先教えて!」って言ったら「いいよ。」って。
ふぁぁ!(驚)と思って、紙にメモるんだけど、聞き取れないの(笑)。夢だから。
で、それでも一生懸命書いて、「合ってる?」って聞くと、「ちょっと違うけど、まぁいいでしょ。」って言われる(笑)。
違ってたら連絡なんかできんじゃーーーーん!!と、思う、夢(笑)。

起きて自分でもまた「・・・?」と思ったのと、まぁおもろかったんで、ちょっと書いとこうと思いました。マル。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃん。 | トップ | 21.2%!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿