小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あれ~?

2018年07月31日 11時28分37秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
珍しく、まだ更新されてないですね。。
Enjoy。。。

潤くん、元気かなぁ?
忙しいのかな??(´・ω・`)?




・・・


昨日は、ワタシは 人不足による遅いシフトで働いたりしてまして。
今、起きました(* ̄∇ ̄*)オハヨー

いや、朝早くに一回起きて子供たちの様子を確認したり朝ごはん用意したりして、

二度寝(* ̄∇ ̄*)エヘ。


夏休みだから、子供たちもいろいろスケジュールが様々で。
そうするとこちらも、
例えば 朝 試合に送っていったりとか
お弁当作りとか
宿題の手伝いとか
習い事のどうのこうのとか
友達と遊ぶからどうのこうのとか
まぁいろいろ。

通常業務に加えて
仕事増えますよねー


結構、クタクタです(笑)

ま、こうやって二度寝できるくらいですから。
のんびりは できてます。たまには。

ね。


・・・この夏休みに、広島帰りたかったんですけどねー。。

計画してたんですけど、急に人手不足になっちゃったこともあって
その計画してた日には帰れなくなりましたね。。

・・・あ、もしかして心配されてる方いらっしゃったらアレ(どれ)なんで、
アレ(だからどれ)なんですけど。

私の親戚とか、友人は、元気です。

大丈夫です。


ただ、仕事仲間とか、そういうところもたどっていくと、
あちこち大変な方も やっぱりいらっしゃいます。

でも、連絡すると「元気ですー、何とかやってます」というような
お返事いただいたりできてます。

だから、こちらも、できることを
できる範囲で、ですけど、頑張らないとな!(>_<)!て、
思ってます。



・・・というわけで、
今日も頑張ります!(*´∀`)q!



・・・あ、まだ夏疾風のCDたち開封できてないー。。(。´Д⊂)
届いてるけども 見る時間が取れないー(。´Д⊂)←寝てるからじゃね?


いやだから今日観ます!絶対みてやるー!(何の宣言w)


VSスペシャルとか、しやがれとか、は
観れてる。かな?
VS、あのボーリング企画とか最高(はぁと)でしたね!( 〃▽〃)
何か末ズのお二人も いろいろカッコ良かった(はぁと)
あぁいうプライベートな雰囲気が観れると、
妄想に拍車がかけられるので とてもありがたいです(* ̄∇ ̄*)←

しやがれの涼真くんのところとか。
ニノちゃんも とても嬉しそうに楽しそうに対決を見てたのが
なんだかこちらも嬉しくなったり(*´∇`*)
ちゃんとリンゴを射抜く まつもっさん、やっぱりスターだなぁ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚って思ったり。

あと他にもいろいろホントに書きたいことは溜まってますけど。


あ、『ニノさん』が 前回のがまだ観れてないかな?だって怖そうだったから←


あとはニノちゃんの雑誌が
どんどん出るから
チェックして厳選して、

・・・毎日のように本屋でお金使ってる気がします(厳選できてないやん(ノ∀`)笑)


さてさて、
ではでは家事などなど取り組みまーす( ̄▽ ̄)ゞ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート会議。 | トップ | 潤くーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿