小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

AR

2018年02月23日 21時12分24秒 | 嵐:TV関連ゴト
って、どんな感じなんでしょうねー((o(^∇^)o))ワクワク

オープニングから素敵でしたけども。

トットちゃんもいらっしゃるし、ホントに盛りだくさんですね、今日のMステスペシャル。(*´∇`*)

ヒカキンさんも、さっきも おっしゃってましたけども
こないだ出たときカズナリさんが話しかけてくれて
結構な長話をしたとか。
何か分からないけども、相談みたいな(ゲームのお話かなぁ?(´・ω・`)?)話も
させてもらった、って ヒカキンさんが動画をあげてらしたのは
拝見しましたけども(^ー^)


・・・


て、
さっき途中で電話かかってきちゃったので
この記事も ちょっと間が空いちゃったなf(^_^;

ワインのお話はちゃんと聴けましたけど(^ー^)
年齢と一緒のワイン(はぁと)ステキですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






また 呟き・・・も するかな?しないかな?

終わってから 感想記事はあげようと思いまーす(・∀・)ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和だ。。(*´ー`*)。。 | トップ | 2曲♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿