小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2曲♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

2018年02月23日 22時03分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
リトルにのみやさんは 現れなかった・・・ですよね?
と、思いますが、

2曲たっぷり堪能させていただくことができて
嬉しかったですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ARは、星野さんも おっしゃってたように
まるで嵐さんが 流されているかのような錯覚に陥りましたし
嵐さんがくるくる回られると
雪が舞うようにキラキラしてて それもステキでした(*´▽`*)

find the answerは 昨日もぐるぐるメイキング回しておりましたので
その世界観もありつつ(ダンサーさんって、ミュージックビデオに出てらした方も
いらっしゃるのかなー?(´・ω・`)?とか思いながら)
楽しく観させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ!よ。


かつとしくんは 今日いじってもらえたのかなー?(笑)とか。

翔さん、ピョンチャンで しもやけできたらしい、とか耳にしましたけども。
ものっそ寒そう(x_x)ですもんね。どの中継見てても。

またピョンチャン戻られるのかな???
メンバーに お土産選ぶ時間は あるのかなー?あったのかなー?(・∀・)?。。

またそのへんのお話 どこかで聴けるかなー(*´∇`*)


さて。

リピろう(*´∇`)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AR | トップ | 楽しかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿