小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

平和だ。。(*´ー`*)。。

2018年02月22日 01時46分20秒 | 嵐:CD関連ゴト
find the answer

無事届いておりまして(*´∇`*)

堪能させていただいております。


メイキング、ホンマに平和ですねぇ(笑)

翔さんが カズナリさんとコラボしよーとしたら
居なかった、とか 爆笑wwです(*≧ω≦)


団扇、何ソース?とか あったのかなぁ?(笑)

ペットボトルに顎乗せてるカズナリさん めっちゃ可愛いんですけど《*≧∀≦》!

大ちゃんが冷たいお手てをカズナリさんに当てようとする、とか(笑)

お正月のお話も たっぷりでヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマスー

カルタと 犬のゲーム(おもちゃ)が 家にある相葉さん。それらで遊ぶにのあい。
想像しただけで平和(笑)


・・・しかし、次はどんなことをする、とか まつもっさんのお話具合だと
いろいろ考えられてるというか、
どこにするか、って、ゆうてらしたかと思うんですが、

・・・どこなんでしょうねー(´・ω・`)?
ここから遠いのかなぁ(笑)



ところで。
ブラックペアンの共演者の方々の発表も ありましたね。

クランクインとか、メイキングをすこーし
観させていた感じだと、

とにかく。


イケメンですね!!( 〃▽〃)ホォォォ

たーのーしーみーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙


さて。

まだしばらく ぐるぐるメイキング観たいと思います(*゚∀゚)ゞ!


ではではm(__)m










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seasonは | トップ | AR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿