小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

感想いろいろ。2021.06.22

2021年06月22日 01時33分55秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。

こんばんわ。



・・・どこから書きましょうかね。。

YouTubeお誕生日会の
当日に、
あの例のてぃっくとっく動画が!
菊池くんの願いが叶って!
500万回を突破し!!
見事、もざいくが取れましたね!ww
・・・えっと、正しくは、御三人様の、
踊っている様子も、UPしてくださいましたねヽ(´▽`)/アリガタヤアリガタヤ

いやしかし、ホント何ていうか、
ニノちゃんの誕生日に500万回越えるんだ!って
いう
コメントも
よく拝読してましたけども
ホントにその通りになるって
ファンの力の強さというか愛の深さを感じますよね❤


ということで。

もちのろんで
毎回のごとく、
動画がUPされたら即拝見いたしまして。

なんでしょね
なんなんでしょね、
あの可愛いかわいい38歳は・・・!!!!!(はぁと

てゆうかさ、
そもそもやっぱり
たった10分で、あの振り付けを覚えて、の
あれだけの高クオリティですものね(@д@;)凄

みんな凄い。。あ、
覚える気のなかった中丸さんは、
別次元にいらっしゃるものとして(良い意味でねw)
捉えてますけども、
たぶん、ちゃんと覚えようってしたら
中丸さんもハイクオリティだったことは
間違いないと思うので。はい。


んで
さっき観たら
何かショート動画?が何時間か前にUPされてたんですね(・∀・)これは気付くの遅くなっちゃったな..

これはみんなの分もUPされていくんですかね(´∀`)?
のんびり待ってます❤(*´艸`)


もとい、
お誕生日生配信の次のお知らせ動画もUPしてくださって、
中丸くんへのお祝いどっきりネタばらし動画もあって、
何と充実した日々でした《≧∀≦》ね!

んで
ネタばらしのときの中丸くんのリアクション最高《≧∀≦》ww
ですねww

マーメイド宮さんも、
トレンド入りしてたらしいですしww


やっぱりイケメンは
何をどうやっても、
隠れようとしても
イケメン感が溢れ出てしまうんですねぇ。。。(*´艸`)

ステージに集中してて
大きくリアクションはその時は取れなかったとしても
あれ?って
思うもんなんですね(´∀`)ふふふ


いやしかし、
KAT-TUN様、ファンの皆様、15周年本当におめでとうございます。

って
ここで書いても誰にも伝わりませんけども(ノ∀`)


んで
ジャにのちゃんねる配信のあとはー

べいすと!!ヽ(´▽`)/!!!
ということで。
ニノちゃんのお誕生日おめでとう回。でしたね。
もはや970回になるんですかね。。

そろそろカウントダウン企画も入ってくるのでしょうか(*´ー`)・・?

お誕生日メッセージは中野監督で、
声ですぐニノちゃんは分かってましたね!さすがです!!


あと
オープニングでは
『6月は二宮くんのお誕生日があるから
休日も無い月だけど頑張ろうと思います!』的な
メールが読まれていて、

「番組宛てにも たくさんお祝い来た?」
(はい)
「ありがとうございます!!」
というやり取りもあって、

からの、
♪Bittersweet

かかりましたよ!(*´∀`*)幸

離れた場所からでも届くんですよ・・・( ;∀;)←妄想族

いやまぁ、
たまたまだったとしても、

叶わないでも愛おしいなんて
言われちゃうと
幸せですよねぇ❤《≧∀≦》←妄想族その2

って、
おめでとうメールを
送られたファンの皆様に向けての曲だと
妄想族の私は思いますので(* ̄∇ ̄*)q

偶然だったとしても
このタイミングで
ビタスイがかかって
幸せだし嬉しいなぁ(*´∀`*)

思いました。(*´∀`*)エヘ



浅田家!の感想もいろいろ
紹介されまして。

ホントに良い映画ですものね。。
周りの人にすごく薦めたくなる映画。です。
よね。




ガラスの十代

思いっきり「世代」なんで。

違和感なく
光GENJIさんが浮かびますけどねw

遠足とかのバスの中で
ずっと歌ったりしてたり、
成長してカラオケに行ったりしてたときにも
周りが歌っていたり
ローラースケートも光GENJIさんを観て
兄弟みんな買ってもらって
競争したりとか
してた記憶が。
あるような
ないような・・ことはないwですww
よ。

曲もひっさびさにベイストさんで聴いて、
こんなに甘い声で歌われてたんだなぁ。。懐かしいなぁ。。って
思う感じです。


あと!
三倍ボールペン!!!
すごいですね!
ホントに実現するとは・・・!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

話をずっと拝聴してると、
実現は かなり難しそうだったんで、
イタバシさんたちが
かなり頑張ってくださったんだろうなぁ。。(>_<)

想像して
何か、
感激しました( ;∀;)←あなたがボールペンもらえるわけではないですけどね?w


んでも
一方でバンダナはもうすぐ終わっちゃうんですね。。
ちょっとそれはそれで寂しい。な。。と
思ってしまいますけども。
まぁ
ブイちゃん、、あ
ゴーちゃん。の おかげで
どんなバンダナか、っていうのは
把握できたので
いつかゴーちゃんに実物を見せてもらおう(・∀・)qどうやってww

ということで。

今週のベイスト再生(何回目だろw)も終了いたしましたので。

もう少し家事してから
寝ます。

おやすみなさいませ<(_ _)>














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生配信。とか。 | トップ | ザ・ファブル を観に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿