小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まだですね。。(´・ω・`)。。。

2020年04月30日 22時07分10秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
ワタシ毎日投稿してません?(* ̄∇ ̄*)ソウカモシレンケドドウデモイイハナシヤネ...


かつてないくらい、お家でのんびりできているからでしょうね。。

今日は ご飯材料の買い出しには行かせていただきましたけども。

片付け・・・は、ちょっと飽きてきたんで(゚∀゚)←

それこそ 痩せるための動画見たりとか?w
録画の整理とか(これも つい観ちゃうからホントに進まない(ノ∀`))
嵐さんの音楽聴きながら
手作りマスクを作成、、、したいなと思ってます!(*゚∀゚)ゞ ←え 作ってるんじゃないの?

えっと、
動画と録画の整理と嵐さんの音楽聴いてるのは
ホントです(* ̄∇ ̄*)w

マスクは、結構前に いくつか作って(クオリティ低いけどw)
私は ずっとそれ使ってたんですけど
娘も要るって言い出したので(最初は「使わなーい( ̄^ ̄)」ってゆうてたんですよw)

娘の分含め、家に余ってる材料でちょっと
また作ろうかな。と。


そんなことはさておき。


Enjoy、まだですね。。(´・ω・`)。。。

待ち遠しいなぁ~

潤くん、元気かなぁ。。(´・ω・`)。。。



まっすーさんの ジャニーズWebを
たまたま今日覗いたら、
まっすーさんのYouTubeを観て
翔くんがメールくれた!みたいに
書いてありましたね( ≧∀≦)!

翔さんも 元気、ということですよね?(*´∇`*)

・・・違う「翔くん」だったらゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)。ですけど。。

きっと櫻井さんだと信じることとして。
Enjoyの更新も待ちたいと思います(*゚∀゚)ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインでワクワク!\(゚∀... | トップ | Enjoyキター\(゚∀゚)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿