小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

オンラインでワクワク!\(゚∀゚)/!

2020年04月30日 02時12分23秒 | 嵐:SNSゴト
こんばんはーー\(゚∀゚)/

はい、だんだん夜行性になりつつある
ような気がするコビトです。(・∀・)ヤバイ眠くない。←寝過ぎです。

いやいや、
今日もお片付け頑張りましたよ!

そしたら
お友達にプレゼントしよーと思ってたグッズまで
出てきたよ!\(゚∀゚)/ 随分前のグッズだよ!←

いや、
そのうち会えるだろう
会ったときに渡そう
と思ってたら

全然会えない(ノ∀`)
ていうね。


ところで!!

ワクワク!学校!!( ☆∀☆)!!@オンライン!!
ですって!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♪

去年で 終わってしまったと
思ってましたし
イベント開催自体が困難な状況で
後輩さんたちが今年 受け継ぐのも
難しくなっちゃったなぁ。。( ノД`)…て
思ってたので。

嬉しいです!ヽ(*≧ω≦)ノ!!

先生おひとりずつの授業に なるみたいですが
逆に長いスパンで楽しみができる!と考えると
ありがたいですね!♪ヽ(´▽`)/


どんな感じの授業なのかなー(*´∇`*)
授業の前にグッズは用意しなくて良いですかっ?!ヽ(゚∀゚)ノメモとかペンとか おやつとか←


ワクワクしながら
待ちたいと思います!(*゚∀゚)ゞ

まずは間違えないよーに
申し込みしなくっちゃーε=ヽ(*・ω・)ノ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!\(゚∀゚)/(追記アリw) | トップ | まだですね。。(´・ω・`)。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿