小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Enjoyキター\(゚∀゚)/

2020年04月30日 23時42分52秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
ニュース見つつ、
今 ジャニーズWebまた開けてみましたらば、

Enjoy更新されてましたね(*´∇`*)ワーイ!

てゆうか
ファスティング!Σ(゚ロ゚;)
遂に 始められたのですね。。(>_<)!!

すごいなぁ。。(>_<)
ワタシ絶対無理かも。。(ノ∀`)タベルコトハダイスキナンデス..

体調に お気を付けて、
頑張ってくださいね(>_<)
応援してます!(p`・ω・´q)!



思いつつ。

オンラインワクワク学校も、
申し込みさせていただきました!よ(*´∇`*)!

・・・
あれ、
その日時に観れなくても、
何日かは 観られる、、んですよね?(・∀・)?

5月2日は たぶん大丈夫(o´∀`)o!ですけど
その後の未定の日程、その時間限定だったら
ひょっとしてもしかして万が一
その時間観れなかったら辛い(ノ∀`)なぁ。。と

ちょっと思ったんですけど。

たぶん、大丈夫、、、ですよ、ね?(´・ω・`)?

Netflix感覚の
ちょっと短い期間配信、みたいに考えてますけども。

まぁ
何はともあれ、
楽しみです!《*≧∀≦》!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですね。。(´・ω・`)。。。 | トップ | 医療従事者の方々に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿