小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ばななはでざーと。

2010年06月11日 22時43分05秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
と。タイトルでオトノハに応えてみました。えへ。

おやつかなー?
いやぁしかし、「これ、おやつ!」ってリュックからバナナ出てきた人見たこと無いし。(笑)


うちの子供たちの遠足では、おやつは「食べられるだけ」ってプリントに書いてあったりします。が。
なんびゃくえん以内で!とかじゃないんだなーと。そのプリント見て思ったりしたり。

いやはや。会報が楽しみですね♪


今日、そういえば怪物くんがあちこちの番組に出ていらっしゃって。
あんまりがっつり追いかけられんかったですけども、DONで、嵐メンバーの秘密とかをお話してらっしゃる様子は見ましたよ。
・・ニノさんと、誕生日にデートするんかなっ
お互い忙しいでしょうが、ぜひそれは実施していただいて(笑)、らぶらぶモード全開の後日談をお聞きしたいものですと。思いつつ。

怪物くんももう最終回ですねぇ・・・。
大野さんの怪物くん、イタについてきて。
ときどき、他番組でも怪物くん?と思う様子も見られたような。見られないような。(←)

・・・映画化・・とか?パート2とか??
どーなるでしょうねぇ
大野さん的には、タイツの暑くない時期希望、でしょうか?ね。


さてさて。
昨日のVS嵐。
確かにすごいお衣装ざんした(笑)
3Dとか言われてましたけども(笑)
・・・うちにもあるな、あぁゆう柄がいっぱい載ってる本(笑)
目がよくなるとかゆーんで、頑張って見てみたりしましたが。(あ、コビトは視力良くはないです。ハイ。車はメガネかなー。原付は要らないかなー。くらいです。)
しかし、その本見ててもさっぱり浮き出てこないぜっ!!ということで。
本棚にきれーいに飾られております。ははは。

ピンボールランナーの、あのフォーメーションは意外に(?)すごい効率的でしたよねー。
司令台の声が分かりやすくて。
笑いを取るためかと思いきや、すんごい良い作戦だったってゆう(笑)


あと。
嵐ちゃん。
仲さん。
そーいわれれば!!
似てる似てる!!!
鼻から口、つくりがそっくり!!
あのファッションショーのときも、ニノさんメガネかけてたから、余計似てたというか。

・・今もテレビはメガネちゃんが映っとりますけども。
ホント、いろんなキャラを演じられますよねー。仲さんて。
肌きれいだなーいいなー

ダウトアクションも。
おもしろかったというか。
まさかの、あの大量わさび寿司
よく口に入れれたよね・・・大野さんすごいッス。

そしてアイドル初の!!(笑)
ジモンさんが「なんかうらやましーな」ってつぶやいてた気持ちが何となく分かります(笑)
芸のためな~ら♪みたいな?
翔さん、すごいッス。
あの瞬間は、つい(?)正座して見てしまいました。
いや、気づいたら正座してたというか。(笑)
なんで・・んー?なんとなく、決定的瞬間だったから?(笑)

まぁまぁしかし。
今後もいろんなことが巻き起こるんでしょうねぇ・・。
いやまぁほどほどに。起こってくれるといいかなと思いつつ。

でわでわ今日はこのへんで。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井さん主演映画♪ | トップ | なかなか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿