小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2019.04.18.

2019年04月18日 17時16分59秒 | 嵐:コンサート関連ゴト

どうも。

こんにちわ。

 

今日から嵐さんは東京ドームですね(*´∇`*)♪ 

 

・・・ていうか、

木曜から土曜、っていう公演スケジュール、

珍しくないですか?(・∀・)?(今更)

 

いや、てっきり

金~日、みたいなスケジュールが続いてるんだと

思ってたもので、

昨日アプリの写真が更新されてて

明日から東京ドーム!ってなってたから、

そっか!《*≧∀≦》!

って思ったものの、

今日が木曜日、っていうのはVSがあるから

気付いてて、

あれ?でもアプリは「明日から」って書いてあったな、

あれ?今日って金曜だっけ??あれれ???みたいな。

若干の混乱が(・∀・)←アナタダケダヨ

 

どうりで。(どうしました?)

お友達のSさんが、この週末東京行くって言うんで、

土曜ですか?日曜ですか?《*≧∀≦》?!って聞いたら

はてな?な顔をされたわ(ノ∀`)(早く気付こうw)

 

いやしかし、Sさんも 週初めから気持ちは週末の東京に飛んでいるらしくw、

伝票につい「19日」「20日」って書いちゃうって

ゆうてました(笑)

楽しみですねぇO(≧∇≦)Oワクワク♪♪♪

・・・って、今回も私が行くわけではないんですけどねww

何か、お友達が参戦するっていう話だけで

ワクワクするんです(笑)

何ででしょう(知らんがな笑)

 

 

さて。

ぉぉお。

もう少しで開演ですねぇぇ!!!《*≧∀≦》←ダカラナゼアナタガコウフンスルノww

 

今日もたくさんの人に素敵な時間が流れることでしょう《*≧∀≦》♪♪♪

遠くからですが、大成功を願ってます《*≧∀≦》!!!!!

 

今日のアプリ動画も楽しみです《≧∀≦》!!

 

 

こないだの

翔さんのオトノハ。

何だかさ、

会話してる気分になれますね。(どういう妄想w)

 

いや、珍しく更新遅いですねぇなんて

つぶやいたらば

更新間に合わなかった、っていうお話してくれたりしてるだけで

妄想族には十分なありがたき幸せでございます(楽しみ方w)

 

 

て、

今日は ワタシのおとんが

こちらへ来るって言うので

お迎えの段取りとか その他いろいろ

そろそろ ちょっと準備始めまーす(・∀・)ノ

 

ではでは、また<(_ _)>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいですね。。(*´・ω・`)。。 | トップ | 展覧会!!《*≧∀≦》!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿