小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

アーカイブ。。

2020年04月18日 01時34分46秒 | 嵐:SNSゴト
もう一回インスタライブ観よう(* ̄∇ ̄*)♪と
思ったら、
今回は それ(アーカイブっていうんですかね?)無いんですねf(^_^;


何か、残す、ていう選択をしないと残らない??( ̄▽ ̄;)?とか??←全然分かってない人。

よく分からんですが、
そうすると嵐さんがどんなお話をしていたか、
記憶だけを頼りに ちょっと書いておこうかなと。。
(私の記憶、あてにならないけど(ノ∀`)。。)

19時半になって、まつもっさんが映って、
今回は離れてる他のメンバーと繫げていくライブ形式のようで(リモート形式?ってゆうの?)

まずは大ちゃんが 準備できてる!とコメント出してくれて
まつもっさんと繋がって、
上下2分割の状態で会話する形になって、

大ちゃんは、
最近料理をしてるという話で、
スパイシーチキンカレー作ってる、けど
普通のカレーが一番うまい、って(笑)
ゆうてましたねw

服がいつも一緒になってるから
黒い服?かな、着てたやつとデニムの服ばっかり
映ってると思うけど、とか
でも今買いに行けないから
家にあるのを 他のもの探してみる、みたいにゆうてましたね。

スイーツ食べてますか?ていう質問には
食べてないかなーみたいな。
家にあったチョコは食べた、ストロベリーチョコ、
てゆうてらしたかな。

あと、タイタニック観た!って。
久しぶりに観たら面白かった!みたいにゆうてたと思います。
潤くんも観てみよーみたいにゆうてたかな。。

で、靴下嫌いなんですか?っていう質問もあったみたいで、
嫌いだねぇとおっしゃったか、履かないねぇという感じだったか、
結構な頻度でサンダル(クロックスかな?)みたいで
今日も素足で いつものサンダルをはいてるということで
素足とサンダルを見せてくださり、
サンダルを見て潤くんが「それそれ!w」と反応してて
いつものサンダルだったみたいですね。(*´∇`*)


どこかの話の流れでまつもっさんが
ファスティングする、てゆうてたけど
ファスティングって断食のことなんですね(; ゚ ロ゚)
5日くらい水だけで過ごすってゆうてらしたような。。

ニノちゃんは
腹筋5つに割れてる話
というか
腹筋6つに割れましたか?て
聞かれて
画面からフレームアウトして
一回自分でお腹めくって確かめてた感じとか
めっちゃ可愛くて面白かったです(笑)

潤くんは腹筋割れてますか?て
その流れで聞かれて、
いや、今は無理よ、みたいな感じだったかな、、

ファスティングの話になったのかな??

ニノちゃんもやりたい、ってゆうたような??言わなかったような???
・・・相葉ちゃんだったかな?( ̄▽ ̄;)アレレ?

ニノちゃんは
医療従事者の方々へのメッセージも
ゆうてくださってて(他のメンバーもそれぞれおっしゃってましたが)
ニノちゃんが分量的に一番長くメッセージを言ってた印象がありますかね。。
お友達?に、医療従事者もいらっしゃって、ホント大変そうだし
そのお友達のお子様が、なんていうのかな、心配されるというか
周りからちょっと距離を置かれるようなこともあったりするみたいで
それは違うんじゃないか、的な。

医療従事者の方々が頑張ってくださってるから、
今外出自粛くらいで済んでるのに、みたいな。

そんなことをゆうてくださってたと思います。


あとは「パズドラのアシストってなんですか?」っていう質問が来てたみたいで
それを嵐の五人と やまぴーとか風間ぽんとかを例に出して
例えば相葉くんが風間ぽんのトーク力が欲しいなと思ったときにつれてったら
そのスキルが使える、みたいな。

非常に分かりやすいというか面白い説明がww

何時に寝てるんですか?っていう質問もあったみたいで
最近はちょっと遅くなってる、という話と、
普段だったら12時前くらいには寝てたけど
今は一時間くらいそれより遅い、みたいな感じでしたかね。。


スクショタイムも可愛かったですねぇ。。

翔さんのドアップ登場も可愛かったですけど(笑)

んでも引きの画になったとき、
ちょっと頬杖ついてる感じの翔さんも
激イケメン。
でしたけどね。たぶん本人その狙いは無かったんでしょうけど、
めっちゃイケメン(←力説してる。だってなんだかすごく穏やかな表情でイケメンだったんですもの。)。
でしたよ。

そうかと思えば
不意に 目を
一重
にしてたりwwww

なで肩に関する質問にも
どんと来い、で
男前。でしたね。ホントに(^^)。

うちのごはん、が美味しい、松潤ありがとう!みたいな
くだりもあったりww
(私も あのシリーズ結構買って使ってみてて、
ホントに美味しいし簡単だし、子供にも好評で。
お野菜もとれるし。愛用してます。よ。)

翔さんから潤くんに話も振ってて
リモート飲み会した?っていう話で、
潤くんは小栗旬くんや斗真さんとかとされたようでして
斗真さんがYouTubeでアンダルシアを踊ってたのは
その飲み会のときに
斗真踊れるんだから踊ったらいいのに、みたいな話が出て
それで実現したらしいとか、
リモート飲み会しながらダンス教えた話とか
何教えたの?って翔さんが聞くと
GUTS!を教えて、小栗くんとこの子供さんが踊ったり
してたみたいですね。(*´∇`*)

あと
イエスタディを観た、
・・ってどなたがゆうてたんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

何か、潤くんも漫画とかネットフリックスとかで映画とか、
そういうの読んだり観たりしてる、っておっしゃってたし、

翔さんも片付けてたら
ギラギラした手袋出てきてとりあえずはめてみた。(笑)とか
あ、松潤がくれたお皿(松潤作)が出てきた!今度インスタにあげるわ!とか、
映画も観てる、ってゆうてらしたと思うので

誰がどの映画をお勧めしてくださってたのか
記憶が錯綜しております。。( ̄▽ ̄;)すみませんヘッポコ脳みそなもので。。


翔さんが終わった時にはあと何分かで一時間経っちゃうらしくて
そうすると切れちゃうみたいで、
相葉ちゃんがまだだからどうしよう、て話でわちゃわちゃしつつ
相葉ちゃんもコメントで「おーい」みたいなのを入れてきつつww

一回切って、相葉さんが登場する二回目が始まりました。

相葉さんは
インスタで縄跳びしてた話から
相葉さんは凄く広いベランダがある家に住んでるっていう話になってww
相葉さんは全力で否定されてたけどw
何ならベランダしかない家に住んでる、ってゆうてましたけど(笑)(笑)

で、良く読んでる漫画は何がありますか?て質問が寄せられてたかな。
鬼滅も進撃の巨人もゆうてらしたと思いますが、
あと潤くんも一緒になって
ワンピースとか
キングダムとか
スラムダンクとか
あと何だったっけ、、、
私の知らない漫画の名前もたくさん。。( ̄▽ ̄;)

それから
相葉くんが
コロナはホントに怖いから、死ぬから
ってゆうたときの
発信力はすごいな、と。
実感めっちゃこもってるというか
ホントに、命を守る為に、自粛していかないとな、と
思いを新たにさせられます。させられました。

料理はあまりしてないみたいでしたね。
パンは焼いたってゆうてて
パンをこねて作ったのかと一瞬思いましたが、
普通に食パンを焼いて食べた、っていうw話で、
二枚食べて一枚は生で食べた、ってゆうてて
なま?
ってww
パンなら一斤くらいすぐ食べれちゃうよね、って
相葉さんはゆうんですけど
まつもっさんはパンは家ではあまり食べないかなぁ。。と
そっかグルテンフリーだもんね、と相葉さん。
焼きたてのパンの匂いは凄い好き、って話も。。あり・・ませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)曖昧超。
ウインナーに切れ目入れて焼いたり
目玉焼き?だったかな、卵料理して食べた、みたいな話はされてたかと。

お弁当を買って帰ったりしてる感じでしたかね。。最近の相葉さんは。


そんなこんなで一時間半くらい。
ホスト潤様おつかれさまでした!<(_ _)>!

おかげさまで
本当に楽しい時間でした^^!!!!!


最後、
アンタイトルの動画配信に対するYouTubeでの皆さんのコメントも
潤くんは読んでらっしゃるようでして、
好意的なコメントが多かったり
新旧問わず盛り上がってる感じがとても嬉しかった、みたいなお話を
してくださってましたかね。
嵐ファンってあったかいなと思った、みたいな。ありがとう、と。

こちらこそ。
ていうか、嵐さんがあったかいから、ですよ。
素晴らしいライブを作ってくださってるからですよ。と
聴きながら思いましたが。ね。




いうわけで

とりあえずそろそろ家事に戻ります(´∀`)ゞ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間でしたね~ | トップ | あいばずだいありー(#07) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿