小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

宿題くん。

2008年11月20日 00時17分02秒 | 嵐:TV関連ゴト
もう木曜日になっちまってますが。
今週の宿題くんが、あまりにもファンにはたまらない時間だったので。
それだけ書いて寝ようかと思います(笑)

何がかわいいって、うつぶせなニノさん。
何がかわいいって、自分で自分の足くすぐって、「うわ、くすぐってー!」と笑う相葉さん。
相葉さんに顔を筆でふぁさふぁさされて、「かゆっ!」って目をこする翔さん。
本気で寝そうなリーダーの寝顔。
眠る気全くなしの、松潤がカメラに向けた笑顔!

いやぁ。
なんだろう、このほっこり感。
投書来るぞなんて言ってらしたけれども。
いやいや。
あれで十分ですよ(笑)。
お金がなくてバンザイ。エコ万歳(笑)。

あのまま枕投げに入ったらもっと良かったのに(?)。

たまにで良いから、またお金がないよスペシャル、どうぞよろしくお願いします(笑)


あ~すっきりした。
でわおやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブDVD | トップ | あかすり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿