小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あかすり。

2008年11月21日 00時18分34秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
いやぁ。今日の(あ、もう昨日になっちゃった・・・)オトノハ最高でしたな。

アカスリしたんだ、翔さんたち。
あの絵文字にも爆笑。

まるで上海ガニな彼らをちょっと想像してしまいましたよ。

アカスリ・・コビトは全くやったことないですけどね。
肌弱いので、すぐかゆくなりそうで。


ニノさんニッキでは雪の話題。
うん。コビトの居るあたりでも、火曜くらいから雪ちらついてましたよ。
今日なんか、出勤しようと思ったら、車のフロントガラスに雪?氷?みたいなのが若干積もってましたから。バビり・・ビビりましたよ。ええ。
急に冬、ですな。


あと、アラシちゃん。
やっぱ説明書コーナーはなくっちゃね。
手相・・・確かに短い。ニノさん、生命線が・・。
でもまぁ手相って両手見てみないとなんとも言えないし。
なんとなく一旦切れてちょっと離れたところに線も見えた・・・ような見えなかったような。(←だからどっち。)

あ、コビトは手相見るの好きなんですよ。
そんなに詳しいわけでもないですけど。
だからテレビ見てて、手のアップとか映るとつい凝視しちゃったりして、「この人案外・・・」とか勝手に思うのが好き(笑)。

まぁでも手相って変わりますし。ホント。
いや、整形しなくても(笑)。

しかし果たして手相を変えたら人生変わるのか、それは逆に疑問ですが(笑)

松潤は変わらずドリカム好きなのですね。
ずっと前にも、女の子が歌うならドリカムという彼を見た記憶がありますし。

あ。
今、嵐のCM映った。翔くんソロバージョンも。うふ。
これ、そうすると他の4名さまも次々放送されるんですよね、きっと。
楽しみだわ。

もとい。
ニノさん、aikoかぁ。
歌う、歌うよ。歌ったげる。・・・って頼まれてないですね、はい。

さて。明日(もう今日ですな。)はドラマだわっしょい。
た~の~し~み~~♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題くん。 | トップ | 盛り上がってきましたねぇ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿