小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ファンクラブDVD

2008年11月20日 00時06分49秒 | BSBゴト
いやぁ。
やはり素晴らしいです。

さきほど、BSBのファンクラブ特典DVDを堪能させていただきまして。
相変わらず、ファンサービスの良さったらないですね、BSBは。

メンバーがファンと、たとえ前列の方にいる人だけであっても、どんなイベントであっても、タッチしたりだとか、プレゼントを直接受け取ったりだとか。
サウンドチェックのときにもファンを抽選で呼んだりして写真撮影まで。
すごいハードなスケジュールでしょうに、いろんな質問にも何度もきちんと答えて。
ファンに感謝の言葉を忘れない彼ら。
素晴らしいです。

そしてサウンドチェックのときに、ファンからのリクエストがあればアカペラも披露。
それがまたすんばらしいハーモニー!!

ハーウィーの薬指にはキラリと指輪が光っていたり、いつも夫婦仲睦まじいブライアンも見れたりして、よく考えたら、ハーウィーが結婚したことにより、ケヴィンも入れたら5分の3が。
入れなくても半分が、既婚者なんだなぁと。
・・・よく考えなくても分かることですが(笑)、改めて思ってみたり。

でもなんてゆうか、BSBって、既婚者だろうがそうでなかろうが、その音楽性の高さが一番の魅力というか。
ルックスとかパフォーマンスの良さも勿論なんだけど、彼らの音楽が良いから。
すんごい痩せてさらにカッコよくなったニックがどんな人と結婚するんだろう?とか、そうゆうのは私も気になりますけど(笑)、たとえば、すんごいすんごい好きだとしたら「あ~あ結婚しちゃった・・・」みたいな気持ちがね、少しは出たりするんじゃないかと思ったりするんですけど。

それより何より、メンバーが幸せそうで、良い音楽をずっと続けてくれることの方が嬉しいというか。
そんな気持ちで彼らを応援している・・・のは私だけ?ではないでしょう、きっと。・・・たぶん。。

いやしかし。
こうゆうBSBの映像やらを見ていつも思うことですが。
・・・もっと英語分かるようになりたいなぁ

がんばろ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞にまで。 | トップ | 宿題くん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~楽しんで頂けてハッピー (splash)
2008-11-20 00:53:29
会員になると、あんなに彼らと一緒に楽しめるのね。休みが合えば絶対に行くのに、残念。
ファンサービスも仕事とは行っても、イヤそうな顔もせず、いつも礼儀正しい。模範生だよ。
そして皆落ち着いてきた。
脱退したケビンのことは忘れられないみたいだけど、
男の友情もすごいな...彼らは本当に仲が良くてチームワークも抜群。見ていて感じがよいですね。
面白いのは、ハウイはリーダーかと思ったらそうではないみたいね。ニックは男らしくなったと思いませんか?
返信する
確かに。 (kobito)
2008-11-20 23:59:15
コメントありがとうございます!
てゆうかDVDありがとうございます!

久々にどっぷりBSBの世界に浸ることができました。。。
幸せです(笑)

ケヴィンがリーダーだったと思ってまして、確かに、次は年齢でいくとハウなのでしょうが、・・・私はなんとなくブライアンかと思ってました(笑)

BSBってリーダーって決めてないんですね。きっと。

ニック、9月の時点でも既にあんなに細かったんですね。。
男らしくなったというか、ちょっと心配になるくらい痩せたなと思ってしまいましたが、先日UPしたTRLの動画では男前度がすんごい上がってたので、健康的に痩せたのだろうとは思いますが。

グループで居るのが楽しいって、素敵ですよね。
仲良く真剣に仕事ができるってすごいことだと思います。
ケヴィンが抜けてしまっているのはやはりどうしてもさみしい部分がありますが、逆に言ったらそれもメンバー愛があるからこそ、ですよね。

そろそろAJとかソロアルバムが出たりするのかな?と期待して待ってたりしますが、どうなんでしょうね。

また最新の彼らの情報や音楽が楽しめる日が待ち遠しいです♪

返信する
お久しぶりです (ena)
2008-12-05 20:46:22
6月以来のコメントです
わたしもニックのやせて男っぷりの上がったのがとても衝撃で、思わずコメントしちゃいました
BSBって、1人1人魅力的だけど、やっぱし仲がいいのが一番の魅力なんですかねだからファンが多いというか。素敵なグループです。

動画いろいろみてるんですが、言葉の壁って…悲しいものですね。すぐ何をいってるかわかったら、ライブでももっとリアクションできるのにと。。。いつか会えたらいいのにと私も英語の勉強を少しずつしてます。コビトさんも頑張ってください
写真集がきたんすが、DVDって継続更新しないともらえないんですかね?
またコメントしますね
返信する
コメントありがとうございます! (kobito)
2008-12-06 22:25:08
コメありがとうございます♪
いや、このファンクラブDVDも実は友人に借りたものでして、詳しくは私には言えないんですが(苦笑)、ファンクラブの継続特典だったとは思います。
何かどうやら長く入ってれば入ってるほど特典アップしていくような気配です。

いつか彼らに会えたとき困らないように・・・とか妄想しつつ、私も英語に励みます~~
返信する

コメントを投稿