小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-This is us Japan Tour DVD 感想

2010年06月20日 01時53分16秒 | BSBゴト
昨日から今日にかけて堪能いたしました♪(・・・って書いてから数日経ってしまいました。。。
まぁとにかく。こちら!!
Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 初回限定デラックス盤 [DVD]

株式会社GORDIE ENTERTAINMENT

このアイテムの詳細を見る


いやぁ~。良かったっす。
あのー、最初は、やっぱり最近嵐のDVDを見慣れてるというか良く見ているせいもあって、そうゆうテンションでね、見始めてしまったりしてたんですけども。

まるっと感想をいえば、やっぱ聴きに行きたい!!ライブだ!!と。
ホントに思いました。
今回はたくさん踊ってるし。
ダンサーさんもおられるし。
PDAのダンスとか、Larger than lifeとか。
PDAのダンスは最初の階段でのとこと、AJのソロパートのとこのダンスが特に好きです。
Lager than~は、PVのね、ダンスというか、当時のダンスを見せてくれてて。
はぁぁ~~って感じなんですけども。

なんてゆうか、もし彼らがこんなに踊ってなくても、聴きに。
生歌を。聴きに。
行きたーい!!と。
思いましたです。はい。

個人的には、最近の曲というか。
This is usからの曲たちが特に好きでした。見てて。
それこそThis is usなんて涙でそうでした。
Biggerとかね。
Biggerは、PVがある意味すごい印象的で(笑)、そのイメージがすごいあったりするんですけれども、でもやっぱ名曲だよねー!!と。

昔の曲でももちろん、Shape of~とかは、やっぱり最高で。
あとは、アレンジの好みはあるかもー?と思う曲もありつつ。も。
二曲目にWe've Got~が入ってるのとか、個人的に意外でしたが嬉しかったです。
あのPVで、ステージで踊ってる彼らがすごい好きなもんで。

しかし、あれですよね?
なんか、このライブって、彼らがそれぞれ主演した映画みたいな映像が流された?んでしたっけ??
何か、Disc2だか3だかで、そんなことも彼らが言ってらしたので。
・・・それ、観たかったなーーー!!!と思いつつ。

あ。Show me the meaning~だ(今も見ながら書いてるのね
これもええですよねぇ~~
ハーモニーがすごい。やっぱ。ねぇ。
こんだけ動きながらハモるって大変だろうな・・・っていつも思います。
特に今回はDJだけな形でライブやってたんですね。。
バンドが無い分、音作りも大変だったりするんじゃないかなぁ・・・なんて勝手に想像したりしてますけども。

あとあと。
余談的な、個人的に気になるのが、サウンドチェックとかで、ニックのそばにいるきれいな女性って、やっぱ彼女かなー??と。
これまた勝手にね。考えたりして見てましたけれども。
だって手繋いでましたよね?と。

まぁまぁ、それはさておき。
でもさ。
サウンドチェックパーティーのさ、様子とか見てると。
わーー!ハグしてもらってる!!
写真撮ってもらってる!!
ニックにくすぐられてる!!(笑)
て。
うらやましい!と思いつつ、もし自分が・・・と想像すると、
・・・・たぶん固まってんだろーな。(笑)となーんもできない自分を容易に想像できてしまうというね。

いやはやしかし。
このDVDについてた、ブックレットの、ちょうど見開きになるページの。
「backstreet boys This is us Japan tour 2010」のページって、すごいですよね。
どこで集めたんだろう??この写真たち。。とびっくりしました。
知ってる人とか映ってそうですよね(笑)

薔薇をくわえてるニックとかのポストカードにもある意味びっくり(←。)しましたけども。
いやいや。これはこれで。
飾らねば。と
・・・ハウが一番薔薇が似合ってる気がする。。のは私だけ?
・・・んーAJかな?
でもAJにはやっぱ うまい棒の方が・・・て。いやいや。


あ。
今Shpe of~です
ニックとハウのハモリがめっちゃ好きです。

すごい今回、ハウのハモリや声が特に生き生きしてる気がしてるんですけども。

まぁとにかく、しばらーく。
これを繰り返し観て聴いて過ごす日々が続くかと思われます


ほいで、このライブやそのほかのところでも、またすぐ日本に来るよ!と。
言ってくれてる彼ら。
次のアルバムへも始動してるということでしたが。
ホントにホントに。
また来てねぇぇぇ・・・・と。
思いつつ。

今度こそは!!
行けるでしょう。
いや、行かせてもらいたい!!
て。
行きます!!!!
と。今からはりきっておるコビトなのでした。



Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 通常盤 [DVD]

株式会社GORDIE ENTERTAINMENT

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのさーん♪ | トップ | うぃーCM:さくらいさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿