小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

うぃーCM:さくらいさん。

2010年06月24日 11時56分51秒 | 嵐:CM関連ゴト
来たね♪
ニノさんとお二人ではなかったけれども。
うぃーにさくらいさんバージョンも仲間入り!!

つーことで。

Wii PartyのHP→コチラ。

てっとり早くCM集→コチラ。


んふふ。
あの、自分のMiiを作るときに鏡を見に行く櫻井さんに共感(笑)
ほいで結構何人も続けて作ると疲れちゃったりするよね(笑)

私はー・・自分の作ったときは早かったなぁ。。ぱぱぱっとできちゃった。(←あれ、鏡見に行ったりとかは?)
てゆうか、あーこれでいいや。みたいな(←適当。)
んでもなかなか似てくれない人のときは写真持ち出したりしてね(笑)


・・・全然関係ない話ですけど。
今、私のPCの壁紙はauさんの嵐さんなんですけど。
あれみてると、なんとなーく、絵が描きたくなって。
見ながらニノさん描いて。(@子どものお絵かき帳。しかも子どもの絵の裏(笑))
お。けっこう描けるじゃん。
と、思ったけど、それを子どもに発見されて。
「これ だれ?」・・・

・・・だよねー。
隣に描きかけのまつじゅんも居たけど。
途中から見ずに描いたら、誰だか余計分かんないという。
「おおのくん?」
て子どもに言われ。

うーん。
またリベンジしてやるぅ。(誰に?)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-This is us Japan Tour D... | トップ | vs嵐。よしもとじゃぱん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿