小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

にのさーん♪

2010年06月17日 00時00分08秒 | 嵐:めっせーじゴト
おめでとーござーまーす!!

27歳!!!

いやぁ。
25歳からお祝いを言わせてもらって・・るんですかね?(←曖昧?)

言わせてもらえるのもなんだか幸せな。気がします。

ええといろいろ書きたいこともありますが。
草稿状態で止めてる記事もあったりしますが(内容は相変わらず大したことないですよ。笑)、ちょいととりあえず!とりいそぎ!
おめでとーうだけ言いたかったもので(笑)

ニノさんにとって素敵な一年になりますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-でかいなぁ・・(笑) | トップ | bsb-This is us Japan Tour D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿