小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

うらあらし♪とか。

2012年01月21日 01時27分31秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
UPされましたね♪

うらあらしさん♪

前回も確か、最後は五人みんなのメッセージがあったと思ってたんで。
今回もそうかな。と。

思ってのんびり待っておりましたが。

相葉さんのお風呂写真に始まり。
てゆうかドーム内のお風呂とか、実際お目にかかることないから。
結構広いお風呂があるんですねぇ~って感じですね。

確かに大阪初日までは、相葉さん退院してから日も無くて
いろんな心配とかもあったかと思うんですけど。
ホント五人揃って始まって、無事終わって。
本当に良かったですよね

・・・たこ焼きは焼いたんでしょうかね??
それに関してはまたラジオとかでしゃべってくれるんでしょうかね(笑)

て。今もラジオは録音まかせで聞かずに書いてるんですけど(爆)

聴きながら書くと、ナニガ何だか(笑)になりがちなので。
またあとで落ち着いて聞きたいと思います。ははは。


まつもっさんのお写真。
一番上は、まつもっさんの手でしょ?
ほいでー、あとはどれが誰でしょう。。
左側の、ちょっと色黒に見えるのがリーダーかなぁ?
右側の、一番下になってるお手手は、相葉さんかなぁ?
その上、、右上は櫻井さんで、そのお隣の左上側にあるのがニノさんかな?

・・・あ。そんな予測はどうでもイイっすか(爆)

でも、さっきたまたまホンマでっかの録画をやっと全部見ていて。(←今何日だと思っておる?)
いやでもね、最初と最後の方は今日までに見てたから、だいたいまつもっさんがよくしゃべったり出てたり
してたとこは観てた。ということになるはず。と言い訳してみますが(何に対してだYO?)

まぁでもあのクイズとかは観てなかったんで。
笑顔がホントにかわいいわぁーー(はぁと)と思いながらね。
見させていただきましたけれども。

・・いや、そのホンマでっかでも、この写真に写ってるのと同じ指輪つけてらしてる。。と
思って。
最近のお気に入りなのかな?と。
ちょっと思ったよ、っていう。

それだけの話なんですけど(笑)

・・何年か前に、Mらばに出てたとき?かな?
何かまつもっさんの指輪がゴツくてハイタッチとかが痛いときがある(笑)とか
メンバーに言われてたのも思い出したり。ね。
外して欲しい、というより、「それ以上大きくならないで欲しい」(笑)って言われてましたよね。たしか。

・・・
・・いや、思い出したから書いてるだけで、だから何だと言われても
何もないですけど(笑)

メッセージはね、いつもどおり優しくて温かい。
まつもっさん節(←。)がね。
心に沁みます。はい。
元気もらいましたよ。
夢を見させていただきました。
たいへん良い夢で。
醒めたくないくらいで(笑)

でもまぁホントね、自分の周りのしわわせ・・幸せもね。
大事にしないと。ね。

・・・てゆうかいつまでも現実逃避しないようワタシは特に気をつけよう(爆)と最近思っております(最近て・笑)



んでニノさんが大阪!の写真で嬉しかったなぁ♪
大阪でのニノさんの感想というかメッセージって久しく無かった気がするので。何となく。

てゆうか食べ物がおいしかったのね?(笑)ていう。
だからコン終わる頃にはお腹すいてたんでそ?(笑)と。
勝手に想像させていただきましたけれども。

んで このメッセージのね、誰も居なかったあたりの件から、
ホント笑っちゃって。
飲んでた飲み物吹き出そうでしたよ(爆)

・・鼻で止めときましたけど。(←それもどうかと。)

結局何して過ごされたんでしょう?
まつもっさんのドラーマとか観てゆったり過ごされたのかしら

・・そろそろ、次のお仕事何かどーーん!と決まってそうな気がすごいしますけどね。。

何が来るのかなぁ。。。
ドラマ?映画?舞台??

・・大宮SK単独コンサートっ!!?(←。。)

いや。まぁホントそれはぜひ。
すぐにでもお願いしたいですが(笑)

準備期間も必要だろうと思うので。ふふふ。

楽しみにしとこっと♪



大野さんのメッセージもね。
「こんなだから」の「こんな」には、きっと最終日のMC部分が多分に含まれているのではないかと(笑)
勝手ながら想像させていただいておりますが。

そうゆう嵐がもっと観たいですと。
ワタクシなんぞは思いますが。ね。

しらたきのマフラーと帽子に包まれていたリーダーが懐かしいです(笑)
Aの嵐とかもそうだし、実験くんとかも見たいなぁ。。

キラキラ嵐さんたちももちろん素敵だし観たいんですけどね。

ハイハイ競争してラップをお顔で破る彼らもまた観たい気も・・(笑)

・・て、まぁ何だか今日は思い出した過去のことをつらつらと。よーけ書いとる気がしますが。
どうしたんでしょう。(知らんがな。)


櫻井さんのメッセージは。
これまた(?)あっさり系。(笑)な気がしましたが。
おとのはもあるからかな?と。

でもスタッフさんも本当にすごいですよね。
嵐さんへの、このツアーへの愛情をすごい感じます。わ。

ほんでオトノハでも。
あのたぶーには、これまたスタッフさんもたくさん絡んでたんだろうな(笑)ということで。
チーム嵐。すごいっす(笑)と。
思いましたね。やっぱり。

あー
観たい!てゆうか その悪ふざけに参加したい(笑)よね。と。
やっぱり思いましたけれども。

こうして嵐さんを応援してったら、そうゆう機会もできるかしら?(どうかしらね。)と。
まぁいろいろ想像しつつ。楽しみにしておこうと思います。



感想も募集中、ということで。
・・・これらをどうやってまとめようかしらね?(笑)と思いつつ。

何か送っとこう。と。(←何かって・爆)

いやいや。そこは真面目に。ハイ。
バックナンバーとかも合わせて。感想を。
送りませう。ね。



あ。
木曜のひみあらもVSも楽しかったですねぇ♪

・・ワタシも辰年なんですが。
そうするとあのチームの方々と一回りは違うのね。。と。

・・・
・・うーんでも別にだからどうということも無いな(笑)(←。)


あの予告をドームで観たなぁ。。とか思いつつ。

くりふくらいむんとこのニノさんかっこいかった(はぁと)ですねぇ。
グリップもぱしぱし受け取ってさ。
ひょいひょい登ってさ。
つぶじー(笑)により最後の得点の伸びがありませんでしたが(笑)

最後の10秒チャレンジ。
あの五人の距離感で、でもニノさん成功しててスゴイ。
普通に距離あけてたら、櫻井さんもきっと乱れることなく成功してたよね?と思いますが。


ひみあら。は、
ゲストが石原さんで、個人的に何だか嬉しかったりしますですよ。はい。

ベッド探し・・シーツでしたっけ?カバー?が本題だったかもですけど。
試し寝のとこ最高ですよね!

かわいい寝顔と、夢の話まで(笑)
リーダーってホントよく夢を見て、それを覚えてらっしゃるんですよねぇ。


ほいでうたたねの時って一番夢を見る気がしますわ。私も。

さっきもいろいろ妄想(←。)しながら寝かしつけしよったら、
妄想の続きが夢になって勝手に話が進んでいきよって。
それが結構楽しかったから、そのままワタシも寝かしつけ(爆)になりそうでした。よ。
・・・で、どんな話だったかは、
もう忘れたんですけど(早。)

まぁ確か、たぶん、嵐さんとワイワイ楽しくなんか・・・って感じの夢でしたけれども。

あとでまた続きがみれるかしらどうかしら。


ということで。
そろそろ寝ることとします。。




WEB拍手、本当にありがとうございます!!
すっかりBSBの記事はご無沙汰ですが。
また暇をみていろいろ検索してみようと思っ・・・てはいます。(←がんばれよ。)


でわでわ~


  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らきせ1話。 | トップ | あかんめしとかオリスタとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿