小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あかんめしとかオリスタとか。

2012年01月23日 00時36分12秒 | 嵐:TV関連ゴト
かーわいかったっすねぇ。。

ナニガ?って、
あかんめしのまつもっさんですよ。はい。

あの無防備な状態から始まり。
のっけから萌え(*´▽`*)(←。)ってゆう。


・・・あら。
たこ焼き焼かなかったのね。
あ。
すんません、今日結局レコメン録音聴きながら書いとるもんで(爆)

プロがいたのかぁ・・
そりゃ焼かないか(笑)

そうすると何だかホントに大阪では食事が充実されてたんですねぇ。

あんだけ動くんですから。
そらしっかり食べないと!ですよね(*´∀`*)


ね。
ということで。
話を戻しますと。

ハチミツに。マヨっすか。(驚)

まつもっさんのお食事って低カロリーなイメージがまだあったから
何だしっかり食べれてるんだってゆう何となく安心した(←。)のと。

さすがにそれらを合わせたことないなぁ。。っていう。驚きと。

でも、マヨトーストは、ちょうど今朝・・昨日の朝ですか、日付的には。
も、ワタクシ食べましたけれどもね。
すごいな。てれぱしーだな。(←どこをどうとってそう申しておる?)

いやいや。
マヨトーストは、美味しくて好きなんですよねぇ。
時々無性に食べたくなるので。
するんですけども。

はちみつトーストは、したことない。。かなぁ。
でも絶対おいしいよね

あの、お砂糖トーストは好きなんですけど。
マーガリン塗って、お砂糖をかける・・てゆうか塗るの。
でも最近はあんまり食べてないかなぁ。。

て。
そんなワタシのことなどどうでも良いのですが。

美味しいのかな?
ちょうどハチミツもあるし、明日あたりやってみようかな。。


しかしホントかわいかったですねぇ。
お目々ぱっちりな、麗しいまつもっさん。
明日・・あ、もう今日はラキセ第二話♪ですね
また駿太郎くん観れるの、ホント楽しみだなぁ


あと。
金曜に、オリスタさん買いました。
ふくおかの、初日のレポ載ってるやつ。

ソロのお写真とか、挨拶とか。
キラキラ嵐さんたちが載っていて。

あの感動をもう一度。ですよ。

あぁホントにDVDが待ち遠しいんですけど。

・・・まさか出ないなんてことはないよ。ね??って
こんだけ何も音沙汰ないとちょっと心配になってきましたけれども。
CDの情報も、まだ表題だけですしね。。

まぁまぁでもね。
そこらへんは、焦らず待つこととしますか。ね。


あとはファシオとかドラマ特集的なのでまつもっさんとか、しやがれにVSに
櫻井さん。も載ってらして。
この櫻井さんのさ。
テキストん中にさ。
よーろっぱとかちょっとロマンティックなところは年をとってから奥さんと行きたい。みたいなところがあって。

うひょーみたいな。

・・・いや別にアナタと行くわけではないでそ。ってとこはさすがに心得ておりますが(笑)

なんかさ、そうゆう将来プランがあるってステキ!!じゃないっすか?!

奥さんをぜーーったいぜーったい大事にするんだよ、このお方は!!ってゆう。

そうゆう、「うひょー」(←表現方法違いませんかね?)です。


ね。

あ。
そういえば、前回記事あげたあと、櫻井さんの出てくる夢をみました(笑)

えーっとね、ワタシも参加している、地域の会議(小学校の教室みたいなとこでやってる)に、
櫻井さんが取材で来ている。という設定で(笑)

私と、ワタシの隣に座っている知り合い(と思われる・笑)人は、
翔さんが美しすぎて気になって気になって会議どころではない(笑)わけですよ。
でも、何か話ちゃんとしなきゃ、ってごちゃごちゃしてると、
翔さんが逆に気になったのか、こっちにやってきて、「今何を話されてたんですか?」(にっこり)って!!

うわわわわってなって、翔さんにワタシとそのお隣さんが何を話したかってーと。

「ええっと、さっきあそこの床が、歩くとミシッミシッミシってゆってて
わぁぁうるさいし危ないからここ歩いちゃダメだ戻ろうって
そのまま(後ずさりするように)戻ったら、やっぱりミシっミシってゆって
結局うるさかったんです!」


・・・
・・何でこんな夢なんだ(笑)

まぁでも夢の中でも翔さんが素敵な笑顔だったんで。
良しとしましょう。(笑)



ということで。

今日はこのへんで。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし♪とか。 | トップ | どたばた。と、らきせ二話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿