小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

らきせ1話。

2012年01月16日 22時25分45秒 | 嵐:TV関連ゴト
オモロー!!(ひゃっほぅ♪)


・・てゆうか今日ワタシ何回記事あげるんやろ(笑)

昨日から堰を切ったような更新具合ですが(苦笑)

まぁたまには(?)えっか。

とゆうことで。

ラッキー・うるとら・せぶん(違)が。
ついに始まりましたねっ!!

かーなーり。
おもしろかったっす!!まじで!!


まつもっさん、またホントステップアップされたというか。

飄々としつつも熱く温かい。
ちゃらおだけどナイスガイ。みたいな。

えいたさんやおおいずみさんなかさんとの掛け合いも素晴らしい(輝)ですね!

んで、まつしまさんとの、ホント最初の対峙のシーン。
あんときのまつもっさん、ハンパないッスね!!
まつしまさんだから何とかなったものの、(←どこから目線なんだ)
あのフェロモン全開の瞳で見つめてこられた日にゃーアナタ!!(←どなた?)

堕ちる!
堕ちます!
てゆうかむしろ自ら飛び込むね!(←大迷惑。)

っていう。(笑)


意味不明なことをね(笑)
思ったりしてました。よ。えぇ。


アクションもホントすごくて、大野さんもらじおでおっしゃってたようですが、
大きな怪我などありませんように(願)と思ったり。


映画さながらの迫力でした。ホントに。

テンポも良くて、次回もホントに楽しみでごわすっ!!



あ。
新曲、カタカナ表示なんですね?
番宣で聴いてるうちに、すでに歌えちゃう気分(←勘違い)ですが、
・・いつ発売なんですかね??


コンDVDと共に、待ち遠しいでござる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | うらあらし♪とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿