小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトゴトあれこれ。

2013年09月08日 23時36分41秒 | コビトゴト
どうも。

こんばんわ。

みなさま お元気ですか・・・って毎回同じ書き始めですな。

・・・だって他に思いつかないんだもん(爆)

コバナシでもあれば書きますけどね、

・・・
・・
・・やっぱり思いつかないですね。。

正直、お疲れモードっす。

お仕事がんばってますが、空回りっす(苦笑)

こないだ本社の方とも少しお話したりもしましたが、まぁ問題も山積みで・・・

ってやめましょ(笑)
そんな話書いたって暗くなるだけざます(笑)

前向きにね、がんばるしかないんですよ。そうゆうのは。ね。
うん。


ということで。

今日は、コビトゴトの、書きたかったことを書いとこう第二弾(←第一弾はドコ?笑)

先々月の、嵐会での出来事を、いつの話だよってお友達にもあとから言われそうですが(笑)
だって嬉しかったんだもん。ということで、書きとめておこうと思いまっす!

お誕生日の人がいたら、嵐会らしくお祝いするのが何となく主流になってきている我が嵐会なんですけども。

んだから、7月は何かあるかなぁ~~??とうっすら思ってはいたのですが。

いつもよりちょっと遅い集合時間にほぼ時刻通り、いつもの嵐会の場所へ向かい。
もうひと方、同じ時刻に現れたお友達(←7月生まれの方♪)といつものお部屋へ。

入ったら、お料理がいっぱい並んでて、他のお友達が会場も飾ってお祝いの準備をしてくれてました!(*^▽^*)!!

たくさんのお料理をいただきつつ、いつもの嵐トークで盛り上がり。

ちょっと席を離れたりして、戻ってみると・・

部屋が暗くなっていて、ケーキが!!\(◎o◎)/!

嵐さんのぽぷこんジャケを模した(ぽぷこんまんの顔はワタシ&お友達(笑))ケーキにろうそくが灯されてて。

・・・そのケーキの画像も、UPしたいのは山々なんですけども、あまりにもそっくりなので(爆)
ワタシの、ぽぷこんまんコビトの、顔が(笑)

まんまやん!といわれるほど(笑)

・・・ということで、画像UPは自粛します(爆)

LINEのアイコンにはね、使わせていただいてて。
ぽぷこんまんをご存じでないお友達からは、「ポンデリング?」って言われましたけども(笑)
んでもやっぱりそっくりねって評判です(笑)


で。
ろうそく消して、さー食べようか!ってなったときに、ケーキの向こう側にいるお友達のお洋服がさっき(ワタシとお友達が席をはずす前)と違ってて(笑)

お洋服に、ニノと、相葉さんがいらっしゃったんです(笑)

・・・どうゆうこと?ってこうゆうこと↓なんですけど。


すごいですよねぇぇ!!!
手作りですよ!!

もー嬉しすぎて感動しましたよ!!!マジで。

そっからワタシずっとテンションさらにあがりっぱなし。だった気がします。はい。

嬉しくてさ、ずーっとニコニコしながらTシャツと向かい合ってました(←。)

後ろもね、すごいかわいいんですよ↓


ちゃんとラインストーンまで入れてくださってて。


家に帰ってからも、またTシャツと向かい合ってずーっとニコニコしてました。(笑)

これ着るとね、なんだろう、ど根性カエルのヒロシになれる気がするんですけどもね(←。)

んでもね、次の嵐さんのライブに行けた暁には、これを着て、きゃぁーーーっつってね、騒ぎたいと。
思ってるんで。

もしどこかの会場で、これ着てる人見かけたら、たぶんそれコビトなんで(笑)

そっとしとくか声掛けるかは、ご判断におまかせしますけども(笑)

・・・まぁでも、会場内でしか着ないかも(爆)なので、暗転したりしてる会場でさて判別していただけるでしょうか・・とも思いつつ。ふふふ。


・・・無事これを着られる機会に巡り合えますように・辿り着けますように(願)とも思いつつ。

いやでもほんと、嬉しかったです。

もうひと方のものは、相葉さんのお顔とかが、また違った感じでプリントされたりしてたんですけど、
それもすごく素敵でした!!(*^▽^*)!!

感謝感謝!!!ですね。本当に。

8月の嵐会では、台風が来るかもってことで、嵐会開催自体も危ぶまれてて、まつもっさんのケーキ発注が間に合わなかったんですけどもね。。

また今月・・・はちょっと忙しくて参加できるか微妙なんですけど、できたら参加して また楽しい時間を共有させていただけたらと
思ってます。よ。


さてさて。
ニノさんのラジオも終わったし、そろそろ寝ましょかね。。

今日のニノフェスは、すてっぷあんどごー・僕が僕のすべて・風 の、三曲でしたね(*^_^*)
ニノちゃんが それぞれの曲について思い出とか、印象とか語ってくれるのがすごい何か嬉しいです。ね。

すてっぷあんどごーでは、PVの撮影がお正月だったこととか、僕僕はタイアップだったからよく覚えてる、とか
風は、俺は何にも思いださないけど(←笑)、思い出がよみがえるような良い曲だよね、みたいな話とか(笑)

ラジオの最後に、「よいお年を」って早めに言いたがるニノちゃんにウケましたけれども(笑)

ほんとに、一年もまたあっという間に過ぎていくんでしょうねぇ。。
だってもう9月だもんね。
早いわぁ・・・。。

もろもろがんばろ。


ではでは、また~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらだけどリクエスト曲。 | トップ | いざ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿