小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いまさらだけどリクエスト曲。

2013年09月05日 00時50分42秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
どうも。

みなさまこんばんわ。

お元気ですか?

ワタシ?

元気です。(即答。)

忙しいのは忙しいですけども。
夏休みも終わり。
毎日のお弁当作りからも、少しは解放され。(作らなきゃいけない日は休みが終わったってあるもんでね。。)
ちょっと楽にはなったかな・・?という具合です。はい。


PCも、知り合いから譲っていただいたのを不慣れながら使いつつ。
変換が違うから、思うように顔文字出てきませんけども。。


まぁそんなことは良いとして。

今さらなんですけど。
あらふぇすにね、何をリクエストしたのか書いておこうと思って。

ニノさんのニノフェスも、こないだから始まったもんで。
オープニングが、野性を知りたい で、二曲目が いろあせないで で
三曲目が へるぷれす でしたね。

いろあせないでの解説とか、へるぷれすがネガティブすぎて盛り上がらなかった話とか(笑)
非常に面白かったでございます。

次は何をかけてくれるのかなぁ~?(*^▽^*)


ええと。
ほんで、リクエストした曲。ですけれども。

シングルは、やっぱり選択肢が一番限られてることもあって選びやすかったですよね。
カップリングとアルバム曲は10曲選んで良いよって言われても収まらなかった!(爆)

んでもそこをどうにかえいやぁ(←。)で。選んでみましたけれども。


まずはシングル
1.We can make it
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Endless Game
5.風の向こうへ
6.明日の記憶
7.果てない空
8.Crazy moon
9.Lotus
10.Face Down

・・・自分が励まされた曲、最近発売されたものだから まだまだ観たい曲、やっぱり好きだなと思う曲。ってところでしょうか。
判断基準としては。
・・・こうしてみると、かっこいいのが好きなのかなぁ、ワタシ。。。(←自覚はないもよう。)

まぁそんなんはさておき次いきますと。
カップリング。
1.モノクロ
2.花火
3.wanna be...
4.トビラ
5.NA!NA!NA!
6.Future
7.いつまでも
8.snowflake
9.season
10.スパイラル

元気の出る曲。思い出の曲。妄想に拍車がかかる曲(←。)っていう判断基準かな。。。(笑)
スーパーフレッシュとか、でぃりぃりぃも入れたかったんですけどもね。。へいへいらびんにゅーもカップリング?でしたっけ・・。。
・・・あれ?ひょっとして 8番は すのーふれーくじゃなくて 君がいいんだ にしたかも。
何をリクエストしたか書いたメモをね、取っておいたんですけど、迷いに迷ってる跡があって(笑)結局どっちにしたかわかりまぺん(爆)
んでも多分、君がいいんだにした気がする。。

さて。次。
アルバム。
1.素晴らしき世界
2.声
3.太陽の世界
4.キャラメルソング
5.風
6.LIFE
7.movin'on
8.まだ見ぬ世界へ
9.Move Your Body
10.旅立ちの朝

アルバムが一番困ったかなぁ。。
うぇるかむ~とか、旅は続くよも入れたかったし、虹のかけらにえなじーそんぐ、りふれいんに りまーかぶるとか
Carry on も好きだし、途中下車とかぱれっととか。。。5×10もね。名曲ですし。

でも素晴らしき世界は絶対だな。これはそろそろ聞きたいんです。よ。

ね。


ということで。
今日もお仕事なので。
がんばりたいと思いますので、そろそろ寝ようと思います。

ウェブ拍手もありがとうございます・・・ってゆうか、最近、ウェブ拍手に宣伝してくださるというか
たぶん何だか売りたかったりするのかな?というメッセージもいただいておりますが
華麗にスルーさせていただいております(爆)

地道にがんばっていらっしゃるのね。。と思いつつ。

まぁそんなこんなで(どんなこんなだ)私もがんばります。


・・・・あー、書きたかったこといっこだけ。

今月号のモア。も、買ったんですけど。
なかなかのニノ節炸裂で。これまた非常に興味深かったです。

読んで、思ったのは、「ニノちゃんのそばに行きたいなぁ」です(←はい?)

・・・なんてゆうかなぁ。。
言葉しか届けることのできない距離を非常にもどかしく感じてしまった。というか。

ニノさんのそばで働きたい。(←。)と。思うくらいというか。

・・・まぁ、そんなこと叶わないことくらい百も承知ですけど。ね。

・・・
・・なんかネガティブな感想になっちゃってる感じですけど(苦笑)
非常に興味深かったんですよ。ほんとに。
書いてあることをマイナスにとらえたわけでは決してなくて。

伝わらなくてもいい。ってのが、なんかニノさんらしい・・って言ったらへんかな。
そうゆうのも思ったり。

ニノちゃんに想われる人は、ほんとに幸せなんだろな。。と思ったりとか。

そうゆうことも考えながら。読みました。よ。


・・・というわけで(?)
寝ます(笑)

おやすみなさーい。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.08.30. | トップ | コビトゴトあれこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿