小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いざ。

2013年09月21日 11時42分35秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
新幹線なう。

そして隣の席の女の子が、陽だまりの本と嵐學カバン持ってる。。

けど話しかけられない(笑)


・・しかし一泊二日やのに、どーやっても荷物いっこで済まんかった(-_-;)

さてしかし、国内なのに海外へ行くようなこの落ち着かなさはなんだろう(笑)

色々お友達にホントに助けてもらってますが、これ以上足手まといにならんよーに頑張ろう( ̄▽ ̄;)

現地にすでに着いた方にも色々お助けいただいてます。

感謝感謝です。ホントに。


・・・さーて、迷子になりませんよーに( ̄人 ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトゴトあれこれ。 | トップ | 夕陽がきれい~(*´∇`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿