小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

潤くーん(。´Д⊂)

2019年12月03日 02時20分52秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト

 

すきになっても

いーですかーーー!!!

(@おっさんずらぶいんざすかい黒澤キャプテン)

 

・・・急に何(ノ∀`)

ですけど、

Enjoyを読ませていただいたあとの、

率直な

というか

読んだあと すぐ思ったこと。

書いてみました。

 

・・・

ふざけてないです!

ふざけてないですよ!!

 

 

要は、

惚れてまうやろーー!!

 

って

感じだったんです。

 

・・・いやますます

だから何の話で どうゆう意味よ?(ノ∀`)て

ことでゆうと、

 

 

Enjoyを読んで、

本当に、

潤くんの優しさが、

とてもとてもとても

嬉しかった。

んです。

 

今日、、正確には昨日。ですけど、

職場で話をしていて、

仕事も ここのところも ずーーっと また

いろんなお偉いさんが あぁでもないこーでもない、て

口だけ出してくる感じで、

それがまた的外れ(に感じる)だし、

口を出すだけで 実際に何か物理的に協力してくださる、

とかいうわけでは全然なくて。

そもそもの要因は もっと違うところにあるのは

明らかなのに、それは棚上げしておいて

チマチマしたことを

毎日のように いろんな偉い人が

こちら側へゆうてくるわけで。

すごい毎日ストレス溜まる、、

 

て。

そんな話がしたいわけではなくて(笑)、

 

要は、

「たまには誰かに優しくされたい・気遣われたいよねー」

ていう話をしていて。(笑)

 

そしたら

仕事終わって

一息着いたときに やっとEnjoy読むことができて

 

すーーーごい、癒されました(。´Д⊂)(幸)

 

本当に、

本当に

ありがとうございます。m(__)m深謝

 

 

優しいですよね、潤くん。

 

ありがとう。

 

気持ちが揺れ揺れな

こんなファンのことも

ひょっとして知ってくれてるのかな、って。

思えましたもん。

 

それだけで、

本当にありがたい。です。

 

トップダウンばかりじゃなくて、

ちゃんとボトムアップして

コミュニケーション取ろうとしてくださる。

ことに、

深く深く、感謝します。

 

とても、嬉しいです。

 

 

・・・

そろそろ、

私も、感謝を、同じ空間に居て、

伝えることができるかな。と

いう感じでして。

 

 

待っていてくださるということなので。(( ;∀;)ウレシイヨー)

 

たくさんウチワを

持っていく・・つもりなんですけど、

多過ぎて使いこなせないパターン(ノ∀`)ダメジャン

考えられるというか

その可能性が非常に高い(そして席運もない(ノ∀`))

 

ので、

どれを持っていくかは再度吟味しようと思いますw

 

 

*****

 

もうすぐFNSもありますね(^ー^)

 

また自分がどんな感情を抱くのか、

正直、分からないですけどもf(^_^;

 

嵐さんを

応援する気持ちに、変わりはありません。

嵐さんを観れることを

楽しみにしている気持ちにも、

変わりはありません。

 

温度調節を 上手くできるようになって

基本的には、初期設定に戻して

応援し続けよう。と

思っています(^ー^)

 

さて。

寝ますo(__*)Zzz

 

 

 

潤くん、本当に

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの | トップ | コビトのひとりごと 2019.12.06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿