小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まさかの

2019年12月01日 22時46分29秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト

ラジオで報告。

ビックリしました。

 

初めての、ニノちゃんの、

肉声での その報告が

ラジオ。っていう

嬉しいような

悲しいような

 

報告そのものを

もう

何にもしないもんだと

思ってたので

 

油断してたのと

 

でも

ラジオを選んだニノちゃんの

気持ちというか

 

あれからファンクラブ以外の

他のどこかの文章とかでなくて、

どこかのテレビ番組とかでもなくて、

ベイストを選んだニノちゃんの

考えを

 

自分の温度というか

そういうのを

「声」で届けようとして、

でもコンサートとかだと

その日たまたま来た人・来れなかった人があるからかな、とか

顔まで見えちゃうと

ちょっと都合悪いからかな、とか

 

ワタシのようなヘビーリスナーが

居ることを見越しての、

 

ラジオ

という

選択だったのかな

とか

 

・・・ちょっと

 

よく

分からんです苦笑

よく分からんというか、

処理しきれてない。

です(-_-;)

 

今日も、

車のなかで

敢えて

「それはやっぱり君でした」→「また今日と同じ明日が来る」→「君のうた」ていう流れで

プレイリスト作って

聴いてたんですけど。

 

ワタシね、

それはやっぱり~

また今日と~

ファンに向けての曲だと

ずーーーっと

信じてましたし

なんだったら

あいのありか(@ベイストお宝音源)も、

リスナーに対するラブソングを

歌ってくれた。と

信じて疑わなかったんです。

 

 

けど

 

それらが

彼の、あの人に向けられたものだったとしたら

思うと

 

すごい

嫌(爆)

だな

 

って

 

思っちゃう自分がいて。

 

何がどう嫌なのよ

言われても

 

嫌なもんはイヤ(←)

なんでして

 

・・・ちゃんと説明してたら

読むに耐えない

真っ黒いブログになるんで(こわいこわい((( ;゚Д゚))))

 

書きませんw

書けません、そんなこと。

 

 

「君が笑えるように」

とか

阿部真央さんの

「それぞれ歩きだそう」

とか

聴いたりして

 

別に付き合ってた訳でも、知り合いですらなかったので(当然w)

しっくり来ないっちゃー

しっくり来ないですけど(笑)

 

まだまだ

気持ちの落としどころを

探しております。

 

困ったなーーー

 

 

早く初期設定に戻りたいな(ノ∀`)ショキセッテイッテナニw

 

あ、

昨日たまたま自分のブログを

読み返してたら

2014年のハワイのライブ(ビューイング)のときに、

ニノちゃんは

ファンと自分は そういう関係、って

挨拶でゆうてくれてたと

いう

記事を書いてました。

 

あれから、

ニノちゃんはブレずに、

そこにいてくれてる。んですけどね。

 

こっち側の問題なんだぉーー

 

ルワンダって

しりとりだったのかーー(急に何(ノ∀`))

 

いや、

ずっと、何なんだろう?(´・ω・`)?て

思ってたのでw

 

 

 

はー

 

あー

 

・・・

うー、、、

 

・・・すんませんね、

まだいろいろ不安定みたいです(笑)

 

あーでもない

こーでもない

現実と妄想を

行ったり来たりしたり

 

しながら

 

また今日も

落としどころを

探さないとな。

思ってます。

 

でもね、

ニノちゃんが

表舞台に居続けるよ!的な

 

ことを

ゆうてくれたのは

すごく

ありがたいなと。

 

ラジオを

報告の場に選んでくれたことも

何か

嬉しかった

気持ちも、

あります。

 

報告自体が、

あったことが

ビックリで

処理しきれてないというか

油断してたというか

 

・・・あれ

最初の文章に戻って来た気がする(ノ∀`)無限ループww

 

 

また

書きますf(^_^;

たぶん。

 

 

m(__)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン | トップ | 潤くーん(。´Д⊂) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro88)
2019-12-02 07:31:03
えっ…ラジオで言ったんですか⁉️
うーん(ー ー;)
返信する
Unknown (こびと)
2019-12-02 19:07:58
makkoro88さんへ

コメントありがとうございます(^ー^)
そしていつもご訪問・応援などなどありがとうございます。m(__)m

そうなんですよ、、、
ビックリしました(^-^;

なかなか気持ちが落ち着かないですが、
今 Enjoyを読んで 感動したところです( ;∀;)

また 書きますm(__)m
返信する

コメントを投稿