小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと 2019.12.06

2019年12月07日 02時57分47秒 | コビトゴト

今、あれやこれや明日のために準備してるんですけど。

何かさ、泣きそうになる(ノ∀`)何故

 

・・・明日が、最後になるんかなぁ、って。

 つい。

ね。

 

 

そりゃー、

ビューイングとか?

国立とか?

北京、、は 申し込まないと思うwので

ハナから お話にならない(´-ω-`;)ゞんですけど、

今後も、いろいろあるみたいですし、

もしかしたら、

また各地でも・・・?????

期待しなくもないのですが。

 

未来なんて

分からないから。

 

同じ空間に居た!って

言えるのは

明日が最後になるのかな。と、、、

 

 

・・・だから楽しまなくちゃね。余計にね。と

思う。んですけど。

 

あれから

考えれば考えるほど、 

高熱なファンは要らない、ってこと

かなー、、、と

思えてしまって。

だったら

熱を下げないといけないんだけど

そのつもりでは いるんですけど

 

FNS観るだけで

やっぱり

火傷したみたいな

ヒリヒリした痛みがあるなぁ。。と。

 

自分が?

というか

ニノちゃんを観てると、

何だかヒリヒリする。

です。

 

なんなんだろう、これ(。´Д⊂)シラナイヨー

 

 

いやでも

楽しまなくちゃ。

勿体ない。

 

ホントに。

 

すごい楽しみだし。

 

あとのことは、

あとで考えよう。

 

大丈夫。

きっと。

 

・・・たぶんw

 

 

でも、娘と二人旅。て

初めてだし(*´∇`*)

良い旅になるよう、頑張ります。

 

あと

結局、ワタシは、

たくさんの情報とかよりも

共感

とか

共有

とか

あれば

 

あるから

 

あったから、

 

嵐さんを追いかけて来られたんだな。

と。

 いろいろ考えてるうちに

気づきました。

 

すごい大きなグループ。なんですけど、

ファンの ひとりひとりに

寄り添おうとしてくれる。

 

ビジネス

だけじゃなくて

 

仕事だから、

ってことだけじゃなくて

 

ファンと一緒に

いろいろと楽しもうと

俺らも楽しいから皆も楽しもうよ!みたいな。

まるっと包んでくれるような

観ていて、

観ているだけなんだけど

とても居心地の良いグループで。

観てるだけで、癒されるし、

励まされる。

んです。

 ていうところが、

彼らが歌う歌に心救われたり

彼らの発する言葉たちに 

癒されたり。ね。

してきた所以かな。と。

 

彼らのパフォーマンスには

心があって

あたたかくて

だから響いてくる。んじゃないかなと

思ってます。よ。

 

 

・・・そういうのもいろいろいろいろ考えていて

思い出したというか

 

ワタシが 

ニノちゃんにハマったきっかけは、

ゲームニッキ

だったなぁ。と。

 

毎日更新してくれて

毎日おもしろくて可愛かったりして。

毎日とても楽しみにしてました。

 

そうするとラジオも聴きたくなって、

ラジオも毎週聴いてて楽しくて

MOREの連載も毎月欠かさず読んで

 

二宮節に

おぉぉ

とか

なるほどー

とか

いろいろハッとさせられることも多くて。

 

適当なように見えて、

しっかりしてて。

仕事もきっちりこなして、

声も良くて。

顔もカッコ良くて

演技も上手い。し、

曲も作れる。

楽器もあれもこれも弾けるし

しかも独学とか。

マジックまでできて、

もう尊敬するしかないw

みたいな。

すごい人だなぁー

才能の塊だなぁーと。

遠く感じることも多かったんですけど。

 

 

でも、

ファンのこともちゃんと見てる。

こっちの考えてることも

分かってくれてる。

 

なったら

好きになるじゃないか!www

 

でも、

その彼が、ひとりの女性を選んで、

その人を大切に思っているわけで。

 

ファンは必要だけど、

高熱じゃなくていい。

一緒に盛り上がってくれるくらいでいい。

 

って

言われたみたいで、

何か、、、、、

 

うーーーーーーーーーーーーん

 

嫌いになんかなれないけれども

嫌いにもならず

温度だけ ちょうどいいところまで下げてキープするって

なかなか難しス。

 

・・・・・でも 

がんばるっす。

 

眠いので

寝るっす。

あと2時間後くらいにまた起きるっす(笑)。

 

 

おやすみなさい(__)Zzz...

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くーん(。´Д⊂) | トップ | こんにちわわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿