おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記419

2017年03月30日 22時31分31秒 | 軽い雑記
 う~、もう寝ないと。 
 仲の良いパートの人に、そろそろ辞める言うたら電話来て、長話になってもうてなぁ。
 とりあえず2月15日までは、続ける事になった。
 そろそろ転職先探す言うただけなんだが、拙かったか。
 居ない方がいいのは、確実なんだがなぁ。

 少し詳しく書こう思ってたけど、軽く。
 ヘイデイと大航海時代Vは、合わないっぽい。
 止めだなぁ。
 次にでも感想少し書こうかな。
 後、介護福祉士の試験の点数は、79点だった。
 やはり自信無く書き直したの多かったようだ、やっぱりなぁ。
 まぁ受かったの確認出来て良かったか。
 書類書かにゃいかんようだが、面倒な事だが。
 明後日休みなんで、書くしかないか。
 医者も行かにゃだがなぁ。
 皮膚科もそろそろか、面倒だ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿