おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記346

2016年11月27日 20時19分59秒 | 軽い雑記
 今月は一気書きが多いので、より文章滅茶苦茶かも。
 (これなら10分も掛からずブログ終わるし。
  と言うか変な意地になって書いちゃってるなぁ、寝たほがいんだが。)
 半ば辺りに13日連続休みなしもあるし、現状でもきっついしなぁ。
 (現在9連続真っ只中、後三日で休めるが、やる事てんこ盛り。)
 誤字あっても勘弁で、まぁ毎回あったかもだけど。

 なんで長津田でやるんだか、遠過ぎるわ・・・
 きっついわい、坂も多いし。
 そもそも建物自体坂にあるから、三階にもドアあって道路になってるし。
 地震あったら、滑り落ちるんじゃないかなぁ。
 綺麗な建物だけど。
 つか足の裏痛い、治るのか、これ?
 びっこまで行ってないが、歩く速度上げられん・・・
 1日の休みに見てもらうか、悩むなぁ。
 でも新聞も書かにゃだし、小集団の切り抜きや折り紙もあるし。
 末の試験勉強もせにゃだし、今日問題集渡されたからなぁ。
 と言うか、もう目が霞むし、疲労濃ゆいし休む。
 電車は混んでなかったが、五月蠅いわ臭いわ。
 渋谷や新宿には、自己中が多いんかねぇ。
 関わり合いたくない人が、やたら多かったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿