おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記476

2017年07月11日 22時26分43秒 | 軽い雑記
 施設で野菜食えだの色々言われ、中々悲惨な事になってたりする。
 野菜好きじゃないしなぁ。
 仕方ないんで、青汁飲みまくってたら駄目言われるし。
 サプリと変わらんだそうな。
 仕方ないんで、夕食時は生のタマネギ半分食べまくってる。
 タマネギは好きだし、夜と休みにしか食えんけどなぁ。
 生だと口臭くなるんで、朝昼は無理だわな・・・
 因みに、新タマネギは好みでない。
 辛いのが好みだ、大根も。

 後、午前の低血糖が酷いもんなんで、朝はおにぎり1つとスムージー一気飲みはするようにしてる。
 スムージーは、野菜生活のだ、前書いたっけかな。
 他のは色々入ってるしね、添加物やらなにやら。
 合成甘味料入ってるの多くて、健康重視なのに何で色々入れるかねぇ。
 美味さよりも、多少不味くても健康重視にするべきだろに。
 本末転倒だわな。
 つか、毎日厳しいなぁ。
 たまにしか甘いもん食えんし。
 まぁ茶が生きてる限り、耐えないとか。
 所詮世の中、話の上手さ、顔の良さ、そして金だしなぁ。
 全部ないんじゃ、生きててもくだらんだけだ。

 明日は日勤だが、今食事終わったとこだし寝れんか。
 明後日は皮膚科行かにゃだしなぁ、面倒だ。
 きちんと行ければ治ってる頃だろが、時間が中々取れんのがなぁ。
 入浴介助あると、薬剥がれるのも時間掛かってる原因だろけど。
 まぁ嘆いても何1つ良くなるはずもなく、これで行くしかないわなぁ。
 とりあえず横になるか。
 はぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿