おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記574

2017年12月24日 21時20分16秒 | 軽い雑記
 やっぱ父親は隙見て部屋漁ってるなぁ、お金隠してて正解だったが。
 煙草や食い物消える、厄介過ぎるわ。
 何言っても知らないで通すから、文句言う意味もなし。
 どうにもならんからなぁ、諦めるしかない。
 おっさんの人生と同じだ、早めに親兄弟切り捨ててれば良かったんだがねぇ。
 今更一人暮らしだからなぁ、猫二匹付きで。
 どの程度お金掛かるのか、調べんとなぁ。
 手取り17万&賞与なしだけに、不安がある。
 来年中なら、父親はおっさんの言う事は聞くはずだ。
 そこまで急激に進むとは、考え難いからの。
 とにかく明後日だな、良いデータ手に入るといいが。
 はてさてだよ、けせらせらだな。
 真っ暗過ぎて、行き当たりばったりで当分行くしかないわ。
 年末なのが痛いよなぁ、どこも休みなっかだしの。
 こっちゃぁ、31日仕事納めで、1日仕事始めですが、何か?ってとこだよ。
 1日なんざ、早番だよ。
 キカイ浴だから、一日中風呂場だよ、まぁんず。
 パートの人達は休みだろし、中々ハードなのは見えてるしのぅ。
 最悪二人で回す事になるが、午前が厳しいんだよなぁ。
 今午前のキカイ浴の人多くてねぇ。
 風呂の後に即食事なんで、可哀想なんだよなぁ、利用者さんも。
 ペース上げてかないとだ、ゆっくり入れてはあげられん・・・

 CIV6少しやったが、昔みたいに色々建てれん。
 道も作れんしなぁ、工兵作れるようになるまで駄目ってのがどーも。
 ギリギリ動いたのはいんだけどなぁ、困ったのぅ。
 (めっちゃ遅い、最低限の推奨環境だしの。
  セールで半額だったのはいいが、やる気削がれる遅さだ。)
 仕様もかなり変わったし、チクチク育てる楽しみがなぁ。
 少し動画でも見て予習してからのが、無難だったか。

 さて、少し休んで寝るか。
 明日はまた遅番、今遅番厳しいしなぁ。
 今も疲れてるし。
 家でも仕事でも、胃腸薬飲まにゃ動けん状態に戻ったし。
 (胃腸薬飲まないと、眠れもしない。)
 はぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿