おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記449

2017年05月25日 21時11分44秒 | 軽い雑記
 予想通り、足が痛い。
 流石になぁ、キカイ浴だと一日中と変わらんし、足の裏ふやけるし。
 まぁ見るも無残言うか、写真撮ろうかと思ったわい。
 流石に無理だが、グロい。
 よく頑張ったって事で、帰り際コッペパン買ったわい。
 あんことマロンクリームの、2つ入り。
 (ぜぺっとって店で、結構最近出来たっぽい。
  健康的な素材って感じの使ってるし、コッペパンオンリーじゃないんで。
  昔ながらって感じじゃないけど、雰囲気結構好みだ。
  まぁそんなちょくちょく行けんけど、お金ないし。
  因みに、南千住に入るかわからんけど、そこにもあったり。
  コロッケ、メンチ、カツだけだけど、昔からある有名なコッペパン屋だ。
  こっちは売り切れ次第閉店だったと思う。
  なので帰り道では寄らんけど、間に合わんもの。
  サイズも凄いしね、現状のおっさんでは食い切れん大きさだ。
  個人的には、コロッケが一番かな。
  更に因みに、何時か行きたいのが上野のイアコッペ。
  場所の見当は付いてるが、気力なくてなぁ。
  博物館行ったら、帰り際行こう思ってるが。
  博物館自体、中々行けんし。
  心身共に、酷いもんだしなぁ。)

 そういえば、ドラクエが7月に出るそうだが。
 どうするか検視中。
 どうも主人公が勇者ってのは、あまり好みじゃないが。
 まぁおっさんにとって、キャラやストーリーは二の次なんでなぁ。
 システムが面白いかどうかだし、現状何も楽しいと思えないのもあるし。
 買うだけ無駄かなとも思うが、少しでも気晴らしになれば御の字だしなぁ。
 悩む所だ。
 M&B2の日本語版がPS4で出れば、迷わず買うけども。
 現状の和製ゲームに、期待はせんほがいいしなぁ。

 明日は日勤、痛みは酷いがなんとかこなさねば。
 もう数日すれば、靴下脱ぐのに半泣きする事もなくなるし。
 (浸出液で靴下に足の裏の皮が貼りつき、脱ぐのがしんどい。)
 ま、やるしかないわな。
 たまには良い事あってもいいと思うんだが、酷い人生だわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿