おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記561

2017年12月04日 00時02分21秒 | 軽い雑記
 う~ん、昨日ブログ書く日だったか。
 ここまで完全に忘れてたの、初めてだなぁ。 
 最近色々あり過ぎた、疲労も蓄積しまくってたし。
 施設でもなぁ、この時期はどうもなぁ。
 体調崩す人多くて、ターミナルの人も数人要るし。
 もう入院から戻って来れんかもって人も居るしなぁ。
 色々考えてたら、完全に忘れてたとゆー。
 因みに、猫は満足そうに寝てたりする。
 昔居た猫達が好きだった猫缶、久々に買いあげたら満足したようだ。
 シロにあげるのは初めてだったような。
 まぁ気に入ったようなんで、また買ってやるかな。
 って書いたとこで、意識遠のいてた。
 明日って言うか、また今日書くんでこの辺で。
 疲れてるなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿