おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記32

2014年06月29日 20時47分50秒 | 軽い雑記
 う~ん、やっぱ来月はって言うか、来月から中々厳しい日程の時増えそうだ。
 遅番の次が早番だと、ブログ書けんかも。
 来月数回あるしなぁ、しんどそうだなぁ。
 (遅番は19時にあがりだが、定時にあがれる可能性低そうなんよね。
  夜勤の人二人と看護婦か看護婦の立ち回りする人の、三人のみだし。
  帰りは21時過ぎる可能性も高いし、夕飯や風呂出れば22時過ぎそうだし。
  それで5時起きは、中々厳しい。
  因みに、早番遅番はプラス1000円なだけだったかな。)
 困ったもんだ、まぁやるだけやるが。

 そう言えば、ローソンでブランのロールケーキあったんで食べたが、中々。
 物足りない量だけども・・・
 もうちょい甘いもん食べてもいっか、神経性胃炎が終息する気配が無いんだもの・・・
 明日行けば休みだし、給料入ったし、自分へのご褒美だか罰ゲームだかで、何か甘いの買うかのぅ。
 と言う訳で、時間も拙いし寝るかな。
 まぁ明日は日勤だし、少し余裕あるものの。
 寝付き悪いからなぁ、明日はバナナかチェリーのなんか探してみよかな。
 覚えてる可能性、天文学的レベルで低いけども。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿