おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記294

2016年07月27日 20時08分50秒 | 軽い雑記
 昨日は久々に早く寝れたせいか、今日は頭が結構回った。
 睡眠は大事なんだなぁ、やっぱ。
 食べた後だし寝れん思ったが、横になった途端意識消えてなぁ。
 水分不足だし水飲みまくってたんで、トイレに一度起きたが。
 普通寝れずに困るが、何故か10分程度で二度寝成功。
 悩みや考え事、騒音もあり下手すると1年振り位かな。
 こんな寝れて仕事行けたのは。
 まぁスタミナはガリガリ減ったけど、食べないと保たんな・・・
 身体が重くて堪らん、10オンスTシャツのせいもあるだろけどね。
 一般浴中介だったし、湿気吸って重い重い。

 しかしまぁ、酷いニュースだ。
 障碍者を精神異常者が襲うとか。
 (まぁ情報がマスコミとネットのせいで混乱してるんで、正確か不明だが。
  大麻やってたそうだしなぁ、信じるならだが。)
 安楽死はありだと思う、だが自分で決めるならだ。
 許せるレベル超えてるわ、馬鹿馬鹿しい。
 完全にとち狂ってるよなぁ、今後精神異常で釈放とでも思ってるんだろか?
 死刑より嫌だがね、精神病院で一生過ごす事になるんだし。
 拘束されるのは必須だし、薬物か物理か知らんがね。
 危険性が高く若いからなぁ、しかも男で最悪の前科持ち。
 腕を拘束した位じゃ足で暴れるし、薬物が無難か?
 まぁ場所によりけりだろけど、物理だけならかなりきっちいぞ?
 業と精神病装ってたら、地獄を見るだろうて。
 家の施設は拘束禁止だが、話は聞いてるしね。
 精神病院へって話たまに聞くけど、行かせたくないもの。
 なので、精神病院行きになればいいなと思う、死刑よりきっついからね。
 全く、腹の立つニュースが続く、ろくな世の中じゃないな。

 さて、そろそろ横になるか。
 寝れるかなぁ、昨日みたいに。
 明日花火大会手伝う言うただけに、スタミナ保つかどうか。
 手伝わんでも、アロママッサージはするけどね。
 明日すると、利用者さんに宣言したし。
 ヘロヘロになるだろなぁ。
 寝れれば底氏は保つだろけど、と言うか明日キカイ浴か。
 きつそうだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿