おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記487

2017年07月30日 19時04分29秒 | 軽い雑記
 なんか日に日に嫌な事ばかり増えるんで、連休にでも初詣行こうと思う。
 ここ数年、初詣も墓参りも行ってないしなぁ。
 神頼みなんてしても、ろくな事ないが。
 ちとお守り欲しいのあって、好みの見つけたし。
 ただ売ってるかどうかが問題だが、必ず売ってるような代物ではないし。
 まぁ気晴らしにもなるだろしで、行く予定だ。
 遠いから、サイクリングがてら。

 8日に休み貰い、弁護士に会いに行く予定だが。
 予約制じゃないそうで、行く日の当日電話で頼む形式らしい。
 平日に、しかも週二回しかなく、予約も出来ないとか。
 働いてる人間には、難しいやり方してくれるよなぁ。
 無理なら次は18日に電話、駄目ならその次。
 参ったね、もうちょいどうにかして欲しいよ。
 はぁ・・・

 そういえば、ドラクエは買わなかった。
 資金的に厳しくなって来てるし、評価がどうもパッとしなかったし。
 (発売日前に手に入れる人も居るんで、評価は発売日前に少しは出る場合がある。
  ドラクエだしで少し見たが、う~んな感じだった。
  そもそも携帯機と同時>携帯機に合わせてグレードダウンしてるのはわかってたし。
  スマホでも将来出すだろし、システム凝ってないだろなとは見てた。)
 転職もないし、スキルパネル式なんで、レベルも99止まりでやり込み要素は薄そうだし。
 オープンフィールドに似せただけで、一本道らしいしなぁ。
 大量に出回ってるだろから、値下がりも早そうだし。
 中古でいいやで、止めた。

 昨日はマッサージのやり方聴けたが、前と少し違ってた。
 参考になったんで、またやってくれると助かるが。
 参加出来るかも不明だし、本買うか借りるかして自力がいいかなぁ。
 マニュアル渡されたが、やたら薄いし。
 まぁマッサージする時間がないんだけども。
 食事の時間やら、風呂やら色々あるんで、タイミングも取り難いし。
 早番終了時にしか、時間ないからなぁ。
4 
 さて、休む。
 神社のルート検索もしたいし。
 場所は当日でも書く予定、隠す意味もないが。
 自転車でも1~2時間かかるかもなぁ、初めて行くし。
 電車で30分ちょいらしんで、迷わないなら1時間位なんだが。
 ナビスマホで使えるかわからんが、試してみるのもありか。
 足や体調にもよるだろけど、未だ足治らんし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿