おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記89

2015年01月30日 17時56分22秒 | 軽い雑記
 拙いなぁ、時間無いし焦ってるんで、短く。
 お礼の品が見つからなくて、何にすれば良いやら。
 高くても駄目だし、でかいのも駄目だ。
 持ってそうなのも駄目だし、少し変わり種が良いが無い。
 19時までに見つけて買わんと、送別会何時かわからんし今日決めんと。
 なので、軽く書いて終いに。

 今日は、床屋行って終了。
 雪とはなぁ、寒いし参った。
 休みだったのは幸いだけども、仕事なら通勤時最悪だっただろう。
 まぁ明日は早番なんで、きつそうだけど。
 寒いだろうなぁ、敵わんのぅ。
 と言うか、早く決めないと。
 醤油差ししか思い当たらんし、どうするか。
 焦るなぁ、もう1つは買ってるし、高いの2つは拙いんだよなぁ。
 と言う訳で、検索に戻ります。
 急がないと、焦る・・・
 一ヶ月近く迷っても、醤油差ししか思いつかんとはなぁ。
 ありきたりじゃつまらんし、ネタは拙いし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿