おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記319

2016年09月29日 20時36分24秒 | 軽い雑記
 う~、足痛いなぁ。
 とは言え、お金ないし、診察代幾ら掛かるかわからんし。
 皮膚科行くか、悩む所だ。
 まぁそう言いつつ、やっすい電気ケトル買っちゃったけども。
 (ドンキに飴買いに行ったら、1980円だったので買うてもうた。
  洗うの面倒だけど、寒くなれば必須になるし。
  虫が怖いが、ブラックキャップ式の置けば安全だしなぁ。
  やっすい泥水みたいな珈琲よか、やっすい粉のがまだマシだし。
  たまに高価なのが半額であれば、買うのもアリだし。)
 毎月のキャッシング額も、徐々に減りつつあるし。
 PC新調しなきゃ、キャッシング0も狙えそうだしなぁ。
 講習代で後1年に伸びたけどね、分割支払いの方は・・・

 そういえば、新人さんはキャンセルだそうで。
 疥癬対応無くなったけど、まだまだ忙しい日々は続きそうだ。
 職員減るだけで、増えんし。
 まぁ当たり前だけどね。
 転職する前に、ハローワークで全老健と全特養のデータ見たが。
 下から調べると、直ぐ見つかるんよね、ここのグループ関連。
 老健の認知棟にどうしても行く必要があったんで、選んだんだけどなぁ。
 普通嫌だわな、安い・ハード・休み少ない・も1つおまけに認知棟だもの。
 認知症だけじゃなく、精神病の人も居るしの~。
 まぁ自分の便を食べる人とか、凄まじい系の人は今居ないけど。
 (おっさん入った時は、凄まじい人が何人か居た。
  勉強になったが、パニック癖が付いた。
  しょっぱなからだものね、オムツも交換した事ないのに。)
 一度おっさん居ない時に見学に来たけど、あの程度でキャンセルじゃなぁ。
 さして凄まじい人居ないのに。
 (おっさんの感覚が麻痺してる可能性も高い、慣れとは怖いものだし。)
 ま、仕方ないやなぁ。

 さて、明日早番だしそろそろ寝ないとだなぁ。
 足の痛みまだあるのがきついが、うおのめでは無さそうだが。
 原因なんなんだろう、気になるがお金ないしなぁ。
 連休前まで駄目なら、キャッシングして行くしかないだろけど。
 福祉機器展では歩くしね、早々に切り上げてもいいけども。
 試食目当てだし・・・
 (ガイドブック1000円の買えば、他は事足りる。
  まぁキャタピラの車椅子は、実際に見たいけど。
  進化してるかもだしなぁ、去年なかったけど。
  くだらない物程、面白いものだしね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿