おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記242

2016年03月30日 20時53分49秒 | 軽い雑記
←和泉守国虎。
 日本刀は美しい、一度振るってみたいよなぁ。
 どんな切れ味、どんな手応えなんだろうか。
 まぁ相手が鎧着てちゃ、実践的じゃない気もするけど。
 どれ位の効果あるのか、気になるよなぁ。

 書く日だってまた忘れてて、猫動画に見入ってしまってた。
 いかんなぁ。
 明日は、床屋、ドラッグストア、頼まれてる調べもので忙しいけど。
 そろそろ何の映画買うかも、考えねばだし。
 (これから月に1~2本、映画買って観る事にした。
  暇だし、ストレス半端ないし。
  まぁB級、C級がメインだが~。
  調べものは、後頭部痛い時に良いツボとか調べてくれだそうだ。
  嫌がらせかって位、長文にしたいんで熟考中。
  まぁほぼ嫌がらせだがー。)
 しっかしまぁ、調子は上がってるが、腰痛と喉風邪が酷い。
 治りが鈍いな、参るねぇ。
 右を向いても前を向いても、過去を見てすらも、苦痛だらけで、笑うしかない状態だけに。
 仕方ないんだろけどな、まぁんず参るわ。
 精神状態少しだけだが上がってるし、どうにかストレス少しでも減らさねばなぁ。
 茶が生きてる間はって、猫のおやつ切れたか。
 丁度楽天で半額なんとかやってるし、買うかなぁ。
 ついでにスプリングコート、何かいいのあるか見るかね。
 たく、黒着てると五月蠅いからなぁ、どうでもいいやんけ。
 何着ても似合わんのだし、後数年しか生きんし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿