おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記339

2016年11月16日 18時24分48秒 | 軽い雑記
 まいったね~、明日皮膚科また行き、疥癬出たら出社すんな言われた。
 外出るに出られんし、部屋じゃ寝てるだけだし。
 まぁここん所、調子最悪なのはあるんだけどね。
 (甘いもん食べてる訳でなく、食欲不振であんま食べてない。
  お腹減ってるが、全く食べたくない状態だし。
  確かに糖尿の薬飲んでなかったが、糖尿が酷くなってる状態みたいになってる。
  喉渇き、トイレの回数も多くってね。
  アンド、酷くダルい、眩暈も酷くふらふらするし、軽い吐き気。
  目は良く見えるが、疲労が取れない。
  長時間寝れず、4時間が限度。)
 つか、皮膚科並ぶんだよなぁ。
 行きたくねぇ・・・
 つーか、さっき施設電話したら、タレ目さん出たが。
 話し通じねぇ、確かに話したはずなんだがなぁ。
 ストロメクトールの飲んだ回数とか、言ったはずなんだが。
 話し半分で聞いてたか、忘れたかのどっちかだと思うが。
 一応今日の流れ書いて寝るか。
 休みも外出れればまだいいが、出れんのがなぁ。
 でれりゃ博物館めぐりでもすんのに、まいったよなぁ。
 そういや免許更新せにゃならんのだっけか、忘れてた。
 まぁもう乗る事もないだろし、どうでもいいけど。

 今日は、医者>皮膚科と行った。
 医者では、胃薬はまだあったんで、糖尿の薬頼んで二か月分貰い。
 血液検査は、具合悪そうだし皮膚科でやったほがいんでない言われ、皮膚科へ。
 (12月講習で行けんだろし、1月は6日まで休みらしんで。)
 皮膚科では、ストロメクトールの効果は二週間なんで無理言われ。
 足の裏だけ削り、終了。
 現在めっちゃ痛いんで、歩くのきっつい。
 まぁ皮が減るから、骨が当たってる感じで痛いんよねぇ。
 まぁ明日までは休みだし、平気だろけど。
 前回は仕事終わったら皮下出血になりーので休みに寝まくり回復させるの、最悪な状態だったし。

 さて、休もう。
 なんか喉も痛いし、体調最悪だし。
 ぶっちゃけ軽い寒気もある。
 風邪かもだが、ストロメクトールの飲みすぎの可能性もあるし。
 寝るしかないわな。
 いや、ジョイフル三ノ輪行き、餃子だけ買っておくか。
 二食しか食べてないし、少しは食べないとだし。
 行くか、面倒だが・・・
 あっこの餃子が一番無難だしなぁ。
 あんま外出るのは、疥癬中だけに気が引けるが。
 仕方なし、勘弁願いたいわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿