おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記337

2016年11月13日 18時32分05秒 | 軽い雑記
 参ったねぇ、寝ても寝ても、疲れが取れない。
 三時間程度しか寝れんし、どうしても起きてしまう。
 疥癬のせいで、長時間寝れない癖が付いてる。
 痒みは、薬も飲んでるのでほぼ無い。
 ただ剃ってわかったが、左足がかなり酷い。
 あまり人に見せたくないなぁ、早く治ればいいが。
 (毛深いので、剃るだけで長時間食う。
  両肩おしゃかで届かない場所も多く、酷いもんだ。
  昨日剃ったが、時間掛かるのでのぼせ掛け。
  途中で切り上げ、慌てて部屋で扇風機回し倒れ込んだ。
  ここまでしなくてもいい気がするんだがなぁ。
  何が、どうせ誰も見ないんだし剃れだよ、タレ目の野郎め・・・
  酷い目にあった、眩暈酷かったわい。
  身体中違和感酷いし、妙に白い肌で見てて気色悪いし。
  直ぐ生えて来るだろけど、見てて辛いわ。)
 ストロメクトールのせいか、内臓系も調子悪いしなぁ。
 とは言え疥癬じゃ、普通の医者行くのも悪いし。
 17日辺りに行くべきだろしね、今はまだ行くねきじゃない。
 血液検査やるが、酷い結果になりそうだよ・・・
 精神状態は、何も考えないのに必死な感じだ。
 チビの事やら色々あり、考えると押しつぶされかねない。
 認知症になりそうだわい・・・

 とにかく、明日中まで休み倒す。
 何も考えずに。
 それしかないやな。
 休めてないの痛いけど、長時間寝れないの痛い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿