おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記384

2017年01月28日 20時56分34秒 | 軽い雑記
 はぁ、やっと風呂と食事終わったが、この時間。
 少しだけ勉強して、本番かいな。
 早番だったが、残らざるを得ない状況だったし。
 つか、明日試験だって知ってる人殆ど居ないし、仕方ないか。
 (知ってても忘れてる、その程度の事だ。
  データにも優先順位があるが、おっさんはその程度の価値しかないって事だ。
  辞めても数日で忘れられる、もしくは笑い話のネタにしかされない程度だ。
  所詮役立たずで、話も出来ない、生ごみだ。
  ぶっちゃけ、偶然とは言え、ただ必死だったとは言え。
  おっさんのようなゴミに価値を見出してくれたから、茶を見捨てられないってのが本音な訳かな。)
 何故か明けの職員一人と、事務長だけ覚えてたけども。
 事務長しつこいんで、「落ちたペン拾う程度にガンバリマス」とだけ言っといたけど。
 まぁ厳然たる事実だしのぅ。

 さて、時間ないし少しだけして寝るかね。
 寝不足が一番ヤバいし。
 それでなくとも、今日少しパ二くってたしなぁ。
 胃も限界で、ヤバかったし。
 明日は二時間余裕見て出るか、まぁそれで十分だろう。
 品川から徒歩17分らしいし。
 足ヤバいんで、3倍位かかるだろけど、行けるだろうて。
 ってもう21時前か、無理だろなぁこりゃ。
 まぁマークシートだけに、行ける可能性はあるけどね。
 どれにしようかな次第で~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿