おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記142

2015年07月15日 20時15分30秒 | 軽い雑記
 滅入ってるので、短めに。
 領収書無くて、探してるんだけども。
 どうも部屋の中の物、色々場所変わるからなぁ。
 最近入って無いそうだが、どうも信用出来んわい。
 結局見つからず、北千住行けんかった。
 まぁ即入る訳じゃ無いっぽいので、行かなくてよかったか。
 100円も無いものなぁ、何も買えんわ。

 これと気づいてしまったので、滅入り中。
 腕を改めて見てみたら、かなり細くなってた。
 1月の20何日かに、介護福祉士の筆記試験あるんで。
 終わったら、筋疲労起こすまでは無理だが、そこそこストイックに筋トレする事にした。
 今はダメージ抜けきってなくてキツイ&筆記試験に向けて勉強する様に切り替えんとだし。
 フォールアウト4、11月に出るし~。

 さて、熱中症について、ためしてガッテンでやってるんで。
 見てから、乗るのサボってたマッサージチェア乗り寝るか。
 つか、1日水分1.1リットルて、足りんやん。
 1.5リットルが最低ラインなんだが、味噌汁とかスープ系入れずに。 
 ん、ドライボディなんてあるんか、やはり少し見とくかな。
 (おっさんは、仕事中1回位しかトイレ行かんので。
  水分が抜け易い、ドライボディではなさそうだなぁ。
  食べ物と1.5リットル以上の水分が、アルブミン値上げるのに効果的だし。)
 まぁ知ってた所で、介護には役立たんけど。
 指示入らんものなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿