おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記525

2017年10月03日 23時32分58秒 | 軽い雑記
 軽く意識飛んでたか、そのまんま寝てればよかったなぁ。
 まぁ起きちゃったもんは仕方ないんで、少しだけ書くかなぁ。
 とは言え、別に書く事もないしなぁ。
 適当に思いついたのでも。

 10月31日辺りに、大きな新作発表があるみたいだなぁ。
 PS4のだろけど、なんだべか。
 海外で通用するのっぽいから、小島って人の辺りなんかなぁ。
 スクエニじゃ通用せんし。
 まぁ生暖かい目で見守るかな。

 ドラゴンズドグマ:ダークアリズンのPS4版、5日に出るのか。
 安めだし、買うのもありかなぁ。
 正直そこそこ遊べるってだけだけど、そこまで面白くないし。
 惜しいゲームだったが、続編も出ずって感じのだ。
 敵によじ登ったり出来るし、MMORPGっぽさも少しだけあるし。
 今後期待出来るかなってアクションRPGだったんだが。

 眠い、少し星のドラクエして寝るかな。
 無課金なのに、よく続いてるなぁ。
 暇潰しにやってるのがいいのか、不明だがー。
 とりあえず眠気酷いし、ここまでで〆。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿